イチャンコッペ828

2024.01.03(水) 日帰り

DAY 1

新春登山第二弾⛰は4人で行ってきました‼️ 前半天気良く、全体風なく、問題があったのは山頂先にあるもう一個のピーク🚩をめぐっての仲間割れでした笑笑 一昨日の元日登山に続き、肩、腕、膝が痛くて登山サボってたのが身に染みました⤵️ では、レッツ💨💨

1/2恒例行事⛩北海道神宮参拝デス。
毎年混むので家を早朝6:30発😪
⚾️下2人⚾️は何をお願いしたのかな⁉️
1/2恒例行事⛩北海道神宮参拝デス。 毎年混むので家を早朝6:30発😪 ⚾️下2人⚾️は何をお願いしたのかな⁉️
この後、長女とセール🤑
さて、ワタシ。欲張ってたくさんあれもこれもお願いしたので引いたおみくじは「末吉」でした‼️ここから末広がりさらに末広がりますので💨💨 この後、長女とセール🤑
 本日は4人でスターティン💨
イチャンコッペとは、どんな意味なんだろうと。宿題です✏️
本日は4人でスターティン💨 イチャンコッペとは、どんな意味なんだろうと。宿題です✏️
 偽ピーク🚩まだまだ先ですな。。
 恵庭岳⛰くっきり👀
のちに雲の中に隠れたのです⤵️
恵庭岳⛰くっきり👀 のちに雲の中に隠れたのです⤵️
 くっきり樽前山と風不死岳⛰
くっきり樽前山と風不死岳⛰ 今年は風不死岳から樽前山へ行こうかな。去年は行けなかった北山☕️も行きたいので💨
 安定のルルさん先頭🚩
登山サボってたつけでハルは遅れをとりました⤵️
まてまてまてまてーーー
安定のルルさん先頭🚩 登山サボってたつけでハルは遅れをとりました⤵️ まてまてまてまてーーー
 こちら、初公開📸笑笑
こちら、初公開📸笑笑 イチャンコッペ頂上から先へもう一つピークがありそれが↑コチラ。なんと、冬しかいけないとか? 行くと結構な距離で、すれ違った人によりますと往復40分だと。👴👹待たせてるので途中で切り上げて戻りました💨
 もうひとつのピークを諦めイチャンに戻るところ。
 今年も近場なので何回か⛰コチラを利用させていただきます‼イチャンヨロチク🙏🙏
 夏も冬もここの登山道📸雰囲気がホント好きです‼️
まぁ、前方の🚶‍♀️モデルちゃんも📸引き立ててくれてます😜
夏も冬もここの登山道📸雰囲気がホント好きです‼️ まぁ、前方の🚶‍♀️モデルちゃんも📸引き立ててくれてます😜
 下山後、美味しくウーバー笑笑
コチラに来たら是非どうぞっ👍👍
下山後、美味しくウーバー笑笑 コチラに来たら是非どうぞっ👍👍