見月山・二王山・YAMAP忘年会🍻

2023.12.29(金) 日帰り

DAY 1

金ちゃんヌードルに新商品が出ていたのでカバー写真で宣伝させていただきます🙇‍♂️ 今年もあと僅かですね🤗 今日は今年最後のロングと決めて、またまたシズ百狙いで見月山と二王山に登ってきました! ここを歩く時はアロさんを追おう❣️って決めていましたが今夜は「水窪&深南部忘年会🍻」開催なので時間もあってルートを急遽変更しました! 11月にreoさんが歩いてたルートを反対周りで追わせていただきました🙇‍♂️ 18時半からは「ホテルクラウンパレス浜松 酒蔵ゑびす」で 3回目の水窪&深南部を愛するメンバーの忘年会です🎶 bardaisukeさん、ふつふつさん、SuzY^^YanOさん、ながぐつさん、むらたよさん、アロさん、ごんすけさん、品パパさん、ほたてさん、ずもはいくさん、tononさん、ありちゃん、ノリさん、93sun、HiROさん、かよこさん… とても楽しい時間をありがとうございました😆