綿向山からMerry Xmas🎄

2023.12.24(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

雪降りましたね〜☃️ホントに降るんかな〜って余裕ぶっこいてたらホントに降って焦った😅しかもドカ雪❄️一旦落ち着いて良かった😮‍💨 次いつまた雪が降るか分からないので今のうちに福井から脱出してお隣は滋賀県のお山『綿向山』にクリスマス登山に行ってきました🤶今年の1月末にも計画があったけど、ドカ雪で福井から出れなかったのだ🥲 でも福井から出ると雪はなく(笑)めちゃくちゃお天気☀️久しぶりのお天気にテンション上がりまくりでしたが、体が鈍って辛かった〜🥲ってか初めてココの山に登った時も辛かったから、なんの成長もないのかな(笑)シランケド 風は冷たかったけど、終始お天気で楽しかったな😙 登り納めになるかもしれない山行きは3人で登れて良かった💕 来年は3人で登れる日が増えると良いな😌 今年も一年、私のレポをのぞいて頂いて沢山のDomoありがとうございました😊 今年も残り僅か、来年も山好きヤマッパーさんが楽しい山登りが出来ることを願っています♪ Merry Xmas🎄そして、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ🎍🐰→🐉