太平山→石割山→杓子山の馬蹄形 ナイトハイクで獣🐺と睨み合い!

2023.12.09(土) 日帰り

DAY 1

ボクは12月の富士山が好きで、毎年撮影しに富士山周辺の山々をウロウロします! 大学生の娘も空いている12月の富士急ハイランドが好きなのでWIN、WINの関係の絶叫系大好き女子選抜隊を送り届け‥いざ出陣! 肉離れで痛めていた、左ふくらはぎ前半は違和感があったんです‥でも歩いていると痛みが取れた‥コレがリハビリ登山って言うんでしょうね👍️実感しました(^^)d

御正体山・杓子山・石割山 ある有名登山YouTuberが
富士山の絶景登山
1位 三ツ峠
2位 石割山
2位 金時山
4位 竜ヶ岳
5位 杓子山
と答えました!今日はその2つを取ります👍️
ある有名登山YouTuberが 富士山の絶景登山 1位 三ツ峠 2位 石割山 2位 金時山 4位 竜ヶ岳 5位 杓子山 と答えました!今日はその2つを取ります👍️