🍁山梨最強四天王「鶏冠山⛰️」紅葉祭🍁🍠

2023.10.28(土) 日帰り

DAY 1

生まれ変わったら「弟👨」にしてほしいほど絶賛敬愛している三花風都😌さんが「レベルの高い山で生死の境目を体感してみたい✨✨」とまたまた変態的なことを仰っていたので😁山梨最強四天王の一角である「鶏冠山⛰️」に行ってきました🚶‍♂️ いやー西沢渓谷🍁ほんとに好きなんです♥️全国様々な紅葉スポットがありますが、私は西沢が世界で一番紅葉が綺麗だと思います😌 そして誰かと一緒に登るのはほんとに素敵です😊😆 いつも鶏冠は単独で入るので孤独極まりなく、一人で死にかけるんですが😁今回は三花さんも死にかけてくれたので😜とても楽しい、心強い山行🪨になりました😁😜 三花さん✨✨ありがとうございました🙏 …で肝心の「鶏冠山⛰️」ですが😁 今回も三花さん専属カメラマンとして従事してたのと📸今年もう2回目なので登山道はあまり撮っていません😁 そして、もう何回も行っているのに今回も道を間違えました😳 特にコルからの下りはほんとに分かりにくい😥 素敵なお山⛰️なんですが、登山道がほとんど整備されておらず不明瞭です😓当然人にも会いません😁 なので単独で入るならある程度の経験と、寂しい気持ちに打ち勝つ強い心♥️が必要です😜 できれば複数人で助け合って登られることをお勧めします🙇 これをご覧になった方が「大変かもだけど私も行ってみたーい✨✨」って思ってくれたら嬉しいです😌 そんな貴方を「鶏冠さん」もきっと待っていると思います😌

甲武信ヶ岳 今回もここまでお写真見てくださってありがとうございました😌🙇🙏

これやりたい方は鶏冠にどーぞ😁

今回もここまでお写真見てくださってありがとうございました😌🙇🙏 だんだん寒くなりますし、雪山をやらない方はそろそろ今年度の登山シーズンも終盤になってくるかと思います😌 どうかみなさまが天候に恵まれ最後まで素敵な冒険ができ増すように😌☀️ ちなみにヤマップのプロフィールと同じ岩で同じポーズでお写真撮ってみました😳歳だけ取りましたが😜 これやりたい方は鶏冠にどーぞ😁 お忙しい中、長々とお付き合いしていただきありがとうございました😌🙇