生駒縦走トレイル 完走したぞ✊🏻 ̖́-

2023.10.27(金) 日帰り

DAY 1

ついに生駒縦走トレイル全45㌔完走です🫡 よければ最後までお読みいただけると幸いです☺️ ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎ ん~~~🤔どうしょうかなぁ。 ダイヤモンドトレールも歩き終えてるから、この勢いでこのまま屯鶴峯まで、軌跡を繋げようと思います。

生駒山・神津嶽・大原山 おまけ
妻 「雨大丈夫なん…」
俺「めっちゃ快晴やで☀️」
妻「こっちは、☔️と⚡️やわ😨」

慌てて天気予報アプリで確認!

俺「…………ヤバい😱」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
家まで残り20分のところで大雨☔️で、ズブ濡れとなりました。朝から快晴であったことから夕方から雨が降ることをすっかり忘れてました😅   オシマイ┏○
おまけ 駐輪場🅿️に戻って帰宅準備していると、嫁さんからLINEで…… 妻 「雨大丈夫なん…」 俺「めっちゃ快晴やで☀️」 妻「こっちは、☔️と⚡️やわ😨」 慌てて天気予報アプリで確認! 俺「…………ヤバい😱」 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 家まで残り20分のところで大雨☔️で、ズブ濡れとなりました。朝から快晴であったことから夕方から雨が降ることをすっかり忘れてました😅 オシマイ┏○