パノラマ台・精進山・三方分山

2023.04.29(土) 日帰り

DAY 1

今回は400座目の記念登山になります⛰️🥾🎉 400座記念に相応しい山として、候補の中からパノラマ台にしました❇️ 運が良ければ山頂からキレイに富士山が見れるのですが、過去…富嶽三十六景シリーズで4座巡った迄では一度もキレイに見れた事はありませんでした😢 でも今回は記念に相応しく、山頂から初めてキレイな富士山を見る事が出来ました🗻🎶😂 順ルートであれば、進行方向の左前に富士山をチラチラ見れるので三方分山➡️パノラマ台へ向かう人が殆どです。 そして最後にパノラマ台に到着すると…、コース上で一番富士山に近い場所でもあり、その場所の正面にいきなり富士山が現れるのです🗻✨ たぶんその歩き方の方が感動が大きいのだと思います😌 でも、どうしても400座目をパノラマ台にしたかったので、周回ルートを逆で周りました😅 道的にも…たぶん順ルートの方が歩きやすいと思います😃 あと、登山口までの経路上で立ち寄った富士花鳥園や食べたモノ、今回は記念に相応しく全部が良かったです😆 おかげさまで良い思い出になりそうです😊 ありがとうございました😉

三方分山・パノラマ台 本日は29日で肉の日🍖
無料で肉の量を1.5倍に出来ます🎵
すたみな丼に生玉子をかけていただきますが、大好物です😋
こちらも久しぶりで嬉しかったです😍
中四国では今のところ広島県だけですね😃
四国にも出店されるといいのに…😁

ご覧いただきありがとうございました😊
本日は29日で肉の日🍖 無料で肉の量を1.5倍に出来ます🎵 すたみな丼に生玉子をかけていただきますが、大好物です😋 こちらも久しぶりで嬉しかったです😍 中四国では今のところ広島県だけですね😃 四国にも出店されるといいのに…😁 ご覧いただきありがとうございました😊