六甲全山縦走(その2'): 霧の中で春を感じながら

2023.03.24(金) 日帰り

DAY 1

ご縁があってご覧頂いている方々、こんにちは。naka_nakaです😄。 今回は、今年の1月に行った六甲全山縦走(その1´)の続きになる登山です😃🎶。前回の六甲全山縦走時は夏場でバテ気味でしたので、違った時期に再度歩いて楽しみたいと思っていました。今はちょうど春のお花💐が咲き出す良い季節ですので、「鵯越 → 記念碑台前」のルートを六甲全山縦走(その2´)として歩くことにしました🎶💦。 このルートは2回目ということもあり、眺望🏞️や自然なども含めた登山自体を余裕を持ってじっくりと堪能することが出来ました😊。終始曇り☁️ぎみで途中からは霧が濃くなりましたが、これもまた良い雰囲気になり良かったです😉✨。 今回は春を存分に感じることが出来る登山となり、大変楽しく充実したものとなりました🎶✨。六甲全山縦走(その3´)も、機会があれば実行したいと思います🚶‍♀️💦。 最後までお読み頂き、有難うございました😄✨。皆様におかれましては、どうぞご自愛下さい😉。