Koi-wai

YAMAPマイスター
ゴールド
1378 いいね!で次のランク
622 いいね!

ユーザーID: 765553

• 東京, 埼玉, 栃木で活動
  • 男性
  • 初心者
  • (3年未満)
登山初心者 少しずつ経験を積んでステップアップしていきたいです。
  • 46才一児の父親、2020秋に登山始めました❗️ たまーにゴルフもやります。 無言フォロー失礼します。& 無言フォローもちろん大歓迎です♪

• ID: 1543403

2020、7月より、金華山から山登り始めた、超初心者です💦 運動大嫌いな私が、今や、フライパン🍳を担いで山登り🤣ハマってます🙌 最近、新しい家族が増えました🦮 (アメリカンコッカー R2.12月生まれ) いつか一緒に登りたいな🤗

• ID: 1553841

日本生まれのマレーシア育ちでNOW@カナダ🇨🇦にいます! I was born in Japan 2004 and I grew up in Malaysia 山やスノボー🏂、スキー⛷や自然とても大好きです! I love mountain, snowboarding, ski, and nature !!!!! 冬は友達と一緒に登山⛰🥾やスノボー、スキーして 夏は海🏖で泳ぎまくっています。 In the winter, I am going to mountain climbing, snowboarding, and skiing with my friends, and in the summer I swim in the sea for whole summer . 僕のスノボーやスキー活動たまにグルメなどを共有できたらなと思っています! I wish I can share my snowboarding and ski activities, sometimes share the delicious food 🥘! 無言フォローでもおっけーです 迷惑でなければフォローバックはフォローをさせてもらいます。🤔👍 It is okay to follow silently. If it is not annoying, I will follow back and follow まだYAMAPを始めたばかりの初心者なので色々教えていただくと幸いです! I am beginner about YAMAP, so I would appreciate it if you could teach me a lot! 次の目標山 Next goal mountain Whistler mountain 🏔

• ID: 858863

北アルプスを中心に、登山をしてます。2020年に入り、肺気腫を患って、街中、低山でリハビリ中‼️。

• ID: 1444485

山登りが好きな単独登山ゆるふわハイカー。日本百名山15/100 (2020.08~)。アニメや漫画も好き。 Twitter: https://twitter.com/Mt__Taku

• ID: 800717

2018年フルマラソン挑戦決意。それまではカメラにどっぷりで、山歩きはその頃から野鳥探ししながら!今はトレーニングに変わりました。

• ID: 794184

釣り&キャンプが趣味でしたが、最近は山にはまっています😄 ホームフィールドは日本一長い信濃川🤩

• ID: 1027386

✨無言フォロー大歓迎✨ フォローしてくれた方は100%フォローバック致します(●´ω`●)ゞ♡ 下りが苦手💦鎖場苦手💦岩場苦手💦なビビリ... いつの日か ビビリ→→普通のレベルになりたいです(笑) 休みが1日しかない為😅 翌日の仕事のことを考えて低山が多め...です。 近場のお山であれば午後に別の用事も出来るので 皆さんの活動日記を参考にしてます_φ( ̄ー ̄ ) ソロは自分のペースで動けるところが良いですね☆ 何かあっても誰にも迷惑かけないし怒られない(笑)🤣 YouTube https://www.youtube.com/channel/UCu-QEeOA7VNv_zd1fQxfKeg

• ID: 819437

山歩き🚶と ひなびた温泉♨️  時々 滝見ハイク!! 好きな言葉は「源泉かけ流し」です。 山を守っている沢山の方々に感謝します。

• ID: 1200775

兵庫県在住のある少年です🙆                             家族と関西らへんをぶらぶら旅行してま~す❗ 山🏙️や海🌊や街中🌆たまに高い山登ったリ低い山に行ったり、ドライブ🚗やサイクリング🚲したりYAMAPだけど、山ばかりじゃないです❗❗❗❗ 色々がんばります❗❗❗❗❗❗❗❗❗ まだまだ初心者🔰 2019年11月2日の大台ヶ原から投稿開始、よろしくお願いします🙏❗❗🙏

• ID: 1140600

• ID: 72359

2014年9月に3歳から11歳までの子ども5人と登山開始♪ 当時は比叡山3~4回、伏見稲荷大社の稲荷山を登り、比良山の青ガレを見てとても行けたもんじゃなく下山。 そして2014年12月からヤマップに登録! 好きな言葉 筋肉よ、私について来い

• ID: 307471

月に3〜4回、日帰りが中心ですが山にハマっています。 主な行き先は、群馬、長野、山梨、神奈川です。 天気を見ながらコンデションの良い山へと、 行き先を決めて、車で向かいます(^。^) レポートは、なるべく役立つ情報を記載するよう心がけていますので、どうぞヨロシクお願いします!

• ID: 1081805

• ID: 541245

兵庫県、まん延防止等重点措置へ移行。引き続き、今はまだ静かにYAMAPと向き合い中。ゆったりまったりぼちぼちと、わたしなりの歩みでペース戻していければいいかな。 ————— 徳島県出身、兵庫県在住⚾️ 活動範囲は関西圏中心、軽〜く体動かすことや自然が大好き❤️ですが…歩くことだけにこだわらず、🚙も🚃も🚲も🚢もYAMAPの軌跡を利用しながら楽しんで活動しています✨ なので、お断りがあって。。。 YAMAPですが、ごめんなさい、山オンリーの活動日記ではありません。山もあれば川だったり海だったり街だったり、はたまた自転車だったりと、私なりの目線でお手軽な活動やその土地の美味しいもの、プチ観光情報などもお届けできたらと思っています。写真をたくさん掲載したいので、あちこちで止まっては撮影しており、結果、スローペースの軌跡を残しています😊 そんな私の拙い日記、フォローしてくださった方には、私もフォローバックにつとめております。まだまだ知識も経験もないので、皆様の活動をぜひ参考にさせてください! ☆おまけ☆ ありがとうございます♡ 【2019年】 ・11/19→いいね!1234回と表示された一日 ・11/24→フォローしてくださる方が100名突破 ・12/10→YAMAPマイスターがブラックに☆ 【2020年】 ・2/1→フォローしてくださる方が200名突破 ・2/16→いいね!3939回と表示された一日(thank you×2) ・4/7→いいね!5005回 YAMAPマイスターがマスターに☆ ・4/10→フォローしてくださる方が300名突破 ・6/4→いいね!7500回と表示された一日 ・6/14→フォローしてくださる方が400名突破 ・8/2→いいね!10054回、10000回超えました☆ ・8/21→いいね!11111回と表示された一日 ・9/26→フォローしてくださる方が500名突破 ・12/19→フォローしてくださる方が600名突破 ・12/20→いいね!15782回、15000回超えました☆ 【2021年】 表立っての活動は公開しておりませんが、元気です(笑)

• ID: 825000

大阪生まれの大阪育ち。入社してから倉敷、松山、千葉、最近まで神戸単身赴任してましたが、千葉に戻って来ました。強度の高所恐怖症。痩せ尾根が苦手。稜線より樹林帯の方が好き。高所恐怖症でも登れる百名山を探しています。 自転車でロングライドするのも好きです。たまにキャンプしたりもします。怖がりなのでそこそこ人が居そうなキャンプ場でします。最近やってませんがレーシングカートとフライフィッシングも好きです。ゴルフは苦手。 最近、リトルカブを買いました。房総半島ツーリングしまくる予定。

• ID: 859031

キャリル🐶♂6歳 ブリーダーさん曰くハイブリッド犬 つまり雑種😆 犬種 和名ラブニエル    ヨーロッパ名cockerdor    アメリカ名spanador 母犬 ラブラドールレトリバー 父犬 イングリッシュコッカースパニエル キャリかあこと キャリルのかあちゃんは 日本人の雑種(笑) 弱足いや、牛歩ハイカー😂 元気いっぱいちょいワルおやじ犬キャリルと 登山道を徘徊させてもらってます🎶😆 温かく見守っていただけたら嬉しいです❤️ どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

• 2018年10月から山登り始めました!初心者ですが、よろしくお願いします 最近は百名山メインで、冬は丹沢秩父など関東の低山でトレーニングしてます🗻 2019.8〜 日本百名山(44/100) Twitter:http://twitter.com/mandiuman http://twitter.com/i_m_so_mandiu

• ID: 816205

山登り初心者です。いつか表銀座から槍ヶ岳に登ってみたいなあ。あとはドラマ坂の上の雲のエンディングで見た小蓮華山を歩いてみたい👀 (白馬も素敵だと思うのですが、私は小蓮華山に行きたいのです、ここ強調) 今、心惹かれているのはジャンダルム、、、でも私のスキルでは難しいので、眺めて楽しみます。最近は笠ヶ岳もお気に入り〜

• ID: 813509

百名山を中心に登っています。バイクと自転車も乗ります。テント泊が好きです。高所恐怖症なのに高いところが好き。よろしくお願いします。

• 日本百名山、栃木百名山 踏破を目指し活動中

• ID: 163670

奥多摩、高尾山近辺メインで活動中です。 名前にRvrはいりません。 kazuさんがたくさんいらっしゃるので 前の愛車のRvrを付けてるだけなので😅 2020年は未踏100名山1座登頂に終わりました  今年の目標 1.奥多摩外周(ほぼ50k)アゲイン (前回ログ途切れで綺麗な軌跡が残せなかった リベンジ) 2.丹沢縦走(ほぼ50k) (丹沢ハイカーゲット) 3.白峰三山縦走 以上日帰り 4.槍ヶ岳〜奥穂高岳縦走 (前回びびって逃げたルートにリベンジ) 5.百名山12座登頂 6.谷川岳馬蹄形 7.南アルプス百名山完登 8.雨天にて断念した剱岳登頂 9.雨天にて断念した笠ヶ岳到着 10.初雷鳥と遭遇 とこんなとこでしょうか⛰ 老い先短い自分にいくつ出来るかな😆 1.の奥多摩外周行く人いないかな❓  興味ある方メッセージ下さい🙇🏻‍♂️  (こんなとこ行く人いないか😅)

• ID: 1042769

☆以前の記録 https://yamap.com/users/174629 *小学校の遠足で行った高尾山へ、大人になってまた行ってみて、山歩きにハマった初心者です。そして、山で出会う可憐で清楚な花たちに夢中です。 *体力・筋力がなく、若いときにもっとスポーツをやっていればよかった😢と、山に行くたびに思います。下りが苦手… 最近はお膝の調子がよくありません。 🐦たまに😊バードウォッチングにも出掛けます。 🚃山歩きだけでなく、街歩きやお出掛け日記にも使っています。 🌼平日中心なので、同じような方がいたら、ご一緒しませんか?