てれりん てれりん

てれりん

YAMAPプレミアム

ユーザーID: 2503025

  • 三重, 滋賀で活動
  • 1990年生まれ
  • 男性
休日に5歳の息子と滋賀の低山中心に登っています。単独では鈴鹿セブンマウンテンの制覇を目指しています。
  • 霊峰中心に登山してきました。神社、寺院、祠などがある山が大好きです。 また、毎日たくさんのドーモありがとうございます。  ドーモは日記やモーメントに対し良い評価をいただいていると思っていますので、とてもありがたく思っています。  もらいすぎのドーモに、ありがとうのドーモ返しをしていますが増えるばかりです。  頑張ります。  天狗は好きで会いたいけど、天狗にはなってはいけない。 いつも謙虚を心がけていきます。 みなさんにおもしろそうな、楽しそうな情報をお届けしたいと思っています。 これからもよろしくお願いいたします。

  • ID: 861782

    アラスカにオーロラや動物の写真を撮りに行っています。そのためのトレーニングにと、近くの山を歩き回っています❗ プロフィールの写真は、アラスカで撮ったものです。この写真は、不定期ながら頻繁に変更していきたいと思います‼️ また、モーメントにもアラスカの写真をアップしていきますので、こちらも楽しんでいただけたら幸いです‼️

  • ID: 2775765

    今1歳の子と将来、一緒に登山することを夢見ています。 安全第一で無理はせずマイペースな山登りを心がけてます。 初めたばかりの初心者なので、近隣の低山から挑戦しています。 よろしくお願いします。

  • ID: 2142441

    フォローバックは必ずしまーす‼️ 山⛰は最高〜!単身赴任の北海道、 いくつの山🏔に登れるか‼️ いくつの海🌊のポイントでサァーフィンできるか、 いくつの湖をsupできるか‼️ よろしくお願いします‼️