やあ

• 埼玉, 群馬, 長野で活動
  • 1996年生まれ
  • 女性
登山後の食欲がこわい。 初心者です。 安全登山を心掛けます。
  • ID: 2597312

東京近辺の低山を中心にパートナーと二人で活動しています。モンタベアーの着いたブルーのウラノス35(ノースフェイス)のバックパックを背負っているので、気軽にお声掛けしてくださいませ。 関東圏のおすすめも教えて頂ければ幸いです♪

• ID: 2119698

• ID: 2002982

今年の登り初めは筑前飯盛山城跡。九州の山城を歩いてます。体力落ちてる時はダム周りで足腰を鍛えてます。今年の目標は豊後山城跡の踏破。

• ID: 2553840

• ID: 2196679

山の魅力や登山の感動を多くの人と分かち合うため、山の動画を公開しています。【 https://www.youtube.com/channel/UCMIE12AHq1elXrToA88tqAg 】 登山日以外は皆さんの記録で勉強させてもらっています。相互フォロー大歓迎です。

• ID: 2553611

低山ソロハイクを中心に夏はちょっとだけ標高を上げて、八ヶ岳やアルプスに挑戦 安全に楽しく活動していこうと思います。

• 泣いても笑っても昨日に戻れない... 今日を精いっぱい生きよう!!🙋 安全登山・健康第一・交通安全🙏

• 2021年4月にYAMAP始めました。50代は、ひたすら百名山を登り、自分なりによく頑張ったなあと思います。山の神にトシを考えてと言われる今日このごろでして、怖くなさそうな、二百、三百名山をぼちぼち登っております。

• ID: 580646

ホームは丹沢 日帰り山行が多く 帰りは温泉に~♨️ たまには遠出も行っちゃうよ~🚙💨 さ~て、今回も心の贅沢を味わうために出発進行~💨

• ID: 799933

8月7日~10日まで念願だった裏銀座を高瀬ダムからブナ立を登って新穂高温泉まで縦走してきました❗ 疲れましたが綺麗な山々に癒されて来ました。 登山中、出会った人に感謝です。 おかげ様で楽しい山行となりました😀

• ID: 1836134

高校時 山岳部に所属 屋久島に2度渡り 1度目は 台風で苦い水を飲み 翌年リベンジで 九州最高峰に立つ 卒業後 諸事情諸々有 独身に戻り東京へ 仕事帰りに交通事故に合い右足粉砕骨折 Drから 『一生松葉杖生活』と宣告受けるも 独り身じゃ生活成り立たず無理を言って 手術してもらい 右足の外側は神経無く 土踏まずも無く疲れやすい右脚を庇って左脚がよく攣るが 今 元気に歩けてる事に感謝してます 高尾山に登ったのを気に 山の心地良さを 再認識 田舎者は コンクリートより 草木 それと 土の匂いが 落ち着く(笑) 皆さんの活動日記 拝見させて 頂き 今後の活動の参考にさせていただきますm(_ _)m 九州出身の為 雪山に興味深々☁❄❄⛄❄❄☁ 電車バスで登れる山を探して登ってます⛰ 宜しくお願いします🙇‍♂️ ココヘリID 004FE0-091

• 「ピントはザバス!」の人 Instagram  https://www.instagram.com/muscle_sameshima

• ID: 115448

アウトドア好きな喫茶店店主。 もっぱら休日はお山をウロウロ。 毎日、妻と4人の息子達とわちゃわちゃ楽しんでます。

• ID: 2314436

丹沢の鍋割山で20~40kgの 歩荷トレーニングしてます😀 ほぼトレーニング日記ですが、たまに違う山も登ります。 2022/5/2に 目的の1つだった日帰り丹沢主稜往復を踏破しました。 これからの目標として 日帰り丹沢主稜往復「13時間以内」 日帰り丹沢主脈往復🗻 やまなみスタンプラリーを別々のルートでピストンしグランドスラム。 富士山御殿場ルート2登モード🗻 今の最終目標は富士山一筆書き(24時間以内) とします🗻

• ID: 2155822

長崎を中心に、九州の山々を時間ができた時に気ままに登山してます🥾🏔🚶‍♂️ 色々な各地の山の情報を知りたいので🤩💡 よろしければ気軽にフォローしてください🤝🤝🤝

• チーム『歩人(あるんちゅ)』及びソロで山行してます⛰️ ホームマウンテンは奥多摩ですが、割りと広い範囲で活動してます🏃 これまでフォロー返しをさせて頂きましたが、フォロワー皆様のご報告を拝見する時間が疎かになってきたため、直接山でお話した方等を除いてフォロー返しを終了させて頂きました🙏💦(できる範囲でドーモ返しはさせて頂きます) よろしくお願いします🐗 YAMAP補足用のインスタアカウント作りました💡活動報告に載せられていない動画を載せてます📸あくまでYAMAPメインなので、動画に興味ない方はスルーしてください😄 https://instagram.com/inosamu_5895?igshid=ZDdkNTZiNTM=

• ID: 51461

私は成田空港で通関士として働いてます♪ 2023年7月新婚旅行以来の海外旅行✈️ 仕事では常に海外とのやりとりはしてますが飛行機には乗ってませんでした😅 飛行機は便利ですね! 今後、成田空港からLCCを使用して九州、西日本に行ってみたいです!🤣 ぜひ、皆さんのアドバイスをお待ち致します! よろしくお願いします🙇‍♂️ 写真はすべてiPhone12pro。接写は百均のクリップレンズ (マクロレンズ)で撮影してます😆! ちなみにプロフィールのアケボノソウはクリップレンズで撮ったものです😅 詳しくはモーメントをご覧ください🤣 日本中の山好きの皆さんと共有したいです😁

• ID: 861782

趣味でアラスカにオーロラや動物の写真を撮りに行っています。そのためのトレーニングにと、近くの山を歩き回っています❗ プロフィールの写真は、アラスカで撮ったものです。この写真は、不定期ながら頻繁に変更していきたいと思います‼️ また、モーメントにもアラスカの写真をアップしていきますので、こちらも楽しんでいただけたら幸いです‼️

• ID: 529794

• ID: 1921408

2021.12からYAMAP開始です。 YouTubeで初めて登山動画を見て 山の素晴らしさに魅せられた一人です🤗 これから沢山の山⛰に登ろうかと妄想🤤に耽ってます。 よろしくお願いします。 テン泊装備完了‼️体力💪がついて来たら北アルプス⛰の表・裏参道縦走攻略が目標です✨ ますばロングトレイルで色んな山⛰を縦走トレーニングしてみたいと思っております😁 日本百名山 7/100 ⑦座目.筑波山(女体山)/2022.11.03 ⑥座目.大菩薩嶺/2022.10.23 ⑤座目.万三郎岳/万二郎岳(天城山)/2022.09.25 ④座目.両神山/2022.09.15 ③座目.雲取山/2022.09.11 ②座目.黒檜山(赤城山)/2022.08.15 ①座目.丹沢山/2022.05.04 日本二百名山 4/200 ❹座目.武甲山/2023.01.13 ❸座目.越前岳/2022.12.18 ❷座目.三ッ峠山/2022.04.30 ❶座目.大岳山/2021.12.30