risukichi risukichi

YAMAPプレミアム

ユーザーID: 1099152

• 埼玉, 群馬, 東京で活動
基本ソロハイカーです。
  • ID: 2061901

転勤で令和2年4月から名古屋住みです。 令和3年で50歳という節目の年に、久しぶりに登山を再開しました😀 これまで転勤先で、六甲全山縦走、旭岳縦走、屋久島縦走、行橋・岡山100kmウォーク、北海道・岡山・神戸フルマラソン等参加していました。 タイムは、フルマラソン5時間、100kmウォーク17時間程度です。 当面の目標は、剱岳・3大キレット・下ノ廊下制覇👑です‼️ これまでの生涯を振り返ると共に、新しい境地を開拓すべく、家族・友人・他人にご迷惑をおかけしない程度に、山行に励みます‼️

• ID: 2048432

2021年に山登りに目覚め、念願の涸沢カールの紅葉デビューしました。 これからも色々な山に行きたいと思ってます。 来年は千畳敷カールの紅葉かな〜

• ID: 1136778

• ID: 654989

• 風景としての見て楽しむ山が 登って⛰楽しめる事に気付きました。 初心者です。皆様の記録拝見📝 コースやエピソード等勉強させて下さいね😊

• ID: 1462040

2020.6より百名山挑戦中! 山登り最高!

• ID: 1103592

2019年夏から山登り始めました。 テント泊・縦走・地元の酒に興味があります。 山行の計画を建てるのが楽しみです!

• ID: 1389434

秩父、奥武蔵を中心に活動中

• ID: 1256001

中学生時代に伯父が見せてくれた白山の写真に魅せられて高校生から登山を始めました。以前は相模アルパインクラブでアルパインクライミングや沢登りなど登攀中心の活動をしていましたが、今は無所属でのんびり山歩きで楽しんでます。

• ID: 1011247

2020年12月にYAMAPを始めました。山は、元気をくれます。山道を一歩一歩、歩いていると頑張れ、頑張れと励ましてくれるような気がします。私にとっては、嬉しい時も、楽しいときも、悲しい時も山です。山はいいですねぇ!

• ID: 677228

百名山制覇目指してます 皆様の山レポ参考にさせて頂き感謝感謝 無言フォロー歓迎!必ずフォローバックさせて頂きます。 仕事の都合上フォローバックが遅れる事がありますm(_ _)m

• ID: 760580

大阪生まれ、兵庫育ち、東京在住の山好きです。幼稚園児の頃から親に連れられて山に登っていました。山の他に犬、車、鉄道、ロックミュージックなどもこよなく愛しております。  現在、日本三百名山の100座登頂,関東百名山完登,東京百名山完登,高尾山100回登頂などを目標にしています。 ◆◆◆歩き・走った軌跡の地図◆◆◆ https://drive.google.com/open?id=1fiRA_D975_IYY_jbAkreGwi6LGzHOKl0&usp=sharing ★★★登頂した山★★★ 日本百名山・・・・・・・・50座 日本二百名山・・・・・・・19座 日本三百名山・・・・・・・16座 女性のための百名山・・・・70座 関東百名山・・・・・・・・69座 関東百山・・・・・・・・・69座 東京百名山(自選)・・・・93座 多摩百山・・・・・・・・・92座 多摩100山・・・・・・・98座 東京里山100選・・・・・97座 東京の超低山百名山・・・・39座 神奈川百名山・・・・・・・54座 山梨百名山・・・・・・・・56座 埼玉百名山・・・・・・・・45座 高尾山登頂・・・・・・・・31回 トレラン大会・・・・・八重山トレイルレースほか26回完走 フルマラソン大会・・・・・16回完走(ベストタイム4時間26分) 青梅マラソン大会・・・・・11回完走(ベストタイム2時間58分)

• ID: 2127068

YAMAP Instrumentality Project. God's in his heaven, all's right with the world. All life is an experiment. The more experiments you make, the better.

• ID: 861782

アラスカにオーロラや動物の写真を撮りに行っています。そのためのトレーニングにと、近くの山を歩き回っています❗ プロフィールの写真は、アラスカで撮ったものです。この写真は、不定期ながら頻繁に変更していきたいと思います‼️こちらも楽しんでいただけたら幸いです‼️

• ID: 2132798

つい最近登山始めました🗻 時間と軽油の許す限り色々な山に登りたいです🚗⸒⸒ 最近エクストレイルを納車しました^^ 来年の富士登山に向けて頑張ります!🔥💪

• ID: 1895907

皆さまからのいいね(DOMO)ありがとうございます。いつもはげみになっています。健康のためにと2021.1月に高尾山に登ってみると、意外と楽しくはまってしまいました。八王子から日帰りで行けるところで活動中です。だんだんと行く場所が遠くなってきました。。 今の目標 ・丹沢ハイカーになる(達成!) ・奥多摩ハイカーになる(達成!) 今後は? ・富士山って登れるの?(登れた!!) ・もっと遠くの山にもチャレンジしたい。  →日帰りできる百名山を登ろかな ・雪山ってどう。 ・テン泊ってどうなの。→まずは日帰りで。

• ID: 1652083

50前のまだ登山歴2年目突入したてのド素人のゴルフ好きのオッサンです!宜しくお願い致します〜😄😄😄

• ID: 2046487

秩父・奥武蔵・奥多摩を中心に活動中💨 夫と登ることが多いですが 最近はソロでの山行もしています 夫がYouTubeに動画を投稿しています📹 ●YouTube https://www.youtube.com/c/PunYama

• ID: 17778

• ID: 560328

H29.11、YAMAP参加 夏は鮎、冬は低山。普段は岐阜・金華山を歩いていましたが、R2.7から仕事で静岡県菊川市に。プロフィールの写真は、長良川で出会った大サンショウウオです!

• ID: 1733379

2020年9月に健康のため登山を始めたばかりの初心者です。 基本はソロて毎週どこかに登ります。今年は夏に北アルプスと北海道の山に登る事と100名山20座が目標です。

• ID: 547457

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山コースを中心に登山活動を行っています。登山!グルメ!日帰り温泉!の最高の休日を求めて山に登っています!登山を10倍楽しくする為の秘密の絶品グルメ情報は、モーメントに掲載していますので是非モーメントもご覧ください! 😀今までに登った山はこちらにまとめました!😀 https://majiko.muragon.com/entry/122.html

• ID: 1669937

やれば出来る、目指せ富士山

• ID: 1466024

8ヶ月ぶりに登山を再開 この冬はリハビリを兼ねてゆるゆると。来年のオンシーズンには本格的に動けるようになりたいと思っています。山であったらよろしくお願いします!! 2021/10/23記