やはり法律違反の仕事を強要されるのだけはどうしても我慢が出来ん!!
運転手に向いてないのは分かってるんですがね。。。
与えられた指示の元、トラックで積み先に向かい指示の荷物を積み翌日に卸す。
重量は約2トン。荷物は他にも二軒ほど積み合わせ。
卸し先は大型通行禁止のど真ん中↓↓
前日からの繋ぎが悪く19時間労働の真ん中で深く調べる時間が無くブッツケで向かったから行ってビックリ。
上が当たるわけじゃないから実際に通れん事は無いがその卸し先に大型は来るなの状態で入る事が出来ない。
タブン荷主は分かって出してる。
ウチは
「違反は運転手が捕まるのがトロい」のブラック会社。
違反は最初から分かってて仕事をやらせる。
ヤラレタ↓↓↓
しかも正解の入り口と出口は数ある付近の道路で一本だけで入る方向も出る方向もその方向からしか入れないし出れない。
反対からや違う入り口から入ろうとすると必ずブツける。
狭い現場は世の中に多いがブツかるのに無理矢理に通ろうとして痛々しい傷を作る運転手は多い。
トラックも標識もガードレールも壁も直せば金は掛かるが例え時間が掛かってもブツけず入れる道を探す事が出来れば無傷で栄冠を手にする事は出来る。
脳ミソが筋肉で出来てる可哀想な人は世の中に多いが自分みたいに脳ミソまで筋肉にならなかった人は後から来る人が可哀想な目に遭わないように報せる事は出来る。
Googleマップのクチコミは書けるようにしとけや!!!
夜中に近くに着いた時点で体力はスッカラカン。
夜中待機も出来ない現場が増えたから朝にブッツケで向かったせいで5分の道を朝の通勤時間で皆さんイライラしてる中を満車の重いトラックでチンタラチンタラと1時間近くも入り口を探してウロウロ。
分かってれば簡単な仕事になるがトラックに荷卸先の事は教えたくない運送会社や荷主さんが増えたから聞いてもムダな事は分かってるが運ぶ先の事を何を聞いても知らん。はどうよ??
おかげ様で荷卸し先付近の住民からはトラックは今にも殴り殺してやろうか??
の目で見られる。
今週は車検のイベントで乗り換えがあったから疲れたわ~
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。