投稿日 2021.04.30 更新日 2023.05.23

楽しむ

山始めてから自分の中で色んなことが変わりつつある」山好きさんインタビュー|さつきさん

山が好き、登山が好き。そんな山や自然を愛する人々の、等身大の言葉と山を楽しむ姿をお届けします。

目次

山始めてから自分の中で色んなことが変わりつつある気がして、なんだかワクワクしております。

山を始めた理由が「ストレスでハゲたのが決め手」と豪語するさつきさん。

確かに、山での彼女からは、都会でのストレスを微塵も感じることはなかった。

仕事はデザイナー。お酒を飲むこと、音楽を聴くこと、現代歌舞伎にも興味がある。。。
ストレスを発散する方法をたくさん持ち合わせているように見える彼女だけれども、やっぱり自然には自然にしか持ち得ない力があるようだ。

ソロも大好き!人と登るのも大好き!下山後のポン酒が大好き!

秩父近くに住んでるけど、あまり行きません。が、棒ノ折山だけは大好きで、キャンプ込みでヘビロテ中です。

山始めてから自分の中で色んなことが変わりつつある気がして、なんだかワクワクしております。

山を登り、美味しいものを食べ、旨い酒を飲み、友達と笑い、あっつ〜〜い温泉に浸かり、音楽でも聴きながら。そんな生活です。

ひとつでも趣味があると、楽しいもんです。

さつきさんが登った山は、山梨県・竜ヶ岳

YAMAPが運営する登山・アウトドア用品の
セレクトオンラインストア

すべての商品を見る

記事が見つかりませんでした。

すべての商品を見る