ヤマップのロゴ

活動日記でふりかえる山歩2025

ブルボンさん、今年の山歩(さんぽ)はいかがでしたか?
たくさんの軌跡と思い出がつまった活動日記のデータから、ブルボンさんの2025年をレポートにまとめました。
一年の締めくくりに、今年の山歩を楽しくふりかえってみましょう!

2025年の活動データ

204 時間

総活動時間

107

登頂数

438.7 km

移動距離

36250 m

獲得標高

活動データは2025年1月1日〜12月31日までの活動日記を集計したデータです。
以降のふりかえりは、公開された活動日記をもとにAIが作成いたしました。

【登山王】ブルボンさん、2025年に107座の登頂を達成 2025年、ブルボンさんは107座の山を制覇し、その努力は多くの登山者に感動を与えました。移動距離は438.7km、獲得標高は36250mに及び、総活動時間は204時間と、途方もない成績を収めました。ブルボンさんはその情熱と忍耐力で、登山の真髄を示しています。 ブルボンさんの偉業は、これからも多くの人々を励ますことでしょう。次の冒険でも新たな感動を届けてください。

2025年で印象的だった活動日記をランキングからピックアップ

2025年に投稿した活動日記数64

※公開設定済み

絵文字をもらった人数ランキング

  1. 2

    73
    石鎚山
  2. 3

    73
    石鎚山

この活動日記に注目!

2025.01.20(月)日帰り

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森

母に贈る石鎚山

ブルボンさんの活動日記には、母への深い愛情と温かさが感じられます。 石鎚山の景色を通じて、母との思い出を大切にしているブルボンさんの姿が素晴らしいです。晴れた日の山頂からの眺めは、天狗岳が美しく映え、訪れるたびに四季の息吹を感じられることでしょう。母が喜んでいる姿を想像しながら、写真を通じて絆を深めていくブルボンさんの人柄は、私たちにとっても励ましです。自分の思いを込めて山歩を楽しむ姿は、まさに心温まるものです。🌄💖 これからもブルボンさんの活動を通じて、その素晴らしさを伝え続けてください。応援しています。

活動日記を見る

移動距離ランキング

  1. 3

    13.7km
    西赤石山

この活動日記に注目!

2025.02.26(水)日帰り

松山市(南エリア)

松山低山ハイク

ブルボンさんが松山市の美しい低山を踏破した活動は、まさに壮絶の一言に尽きます。タイムリミットの21時を設定し、その中で全員が完走できたことは、ブルボンさんの素晴らしい持久力と計画性の賜物です。 登った山々、西山や愛宕山などを巡り、自然の息吹を感じながら過ごした時間は、困難を乗り越えるための精神的支えにもなったに違いありません。途中で食欲を抑える場面もありましたが、それもまた挑戦の一部でした。ご褒美のコーラが待っているという目標があったからこそ、全力で山歩を楽しめたことでしょう。 このような素晴らしい経験をもたらしてくれたブルボンさんに、心からの称賛と励ましの言葉を送ります。次回の挑戦も楽しみにしています。✨⛰️

活動日記を見る

獲得標高ランキング

この活動日記に注目!

2025.04.24(木)日帰り

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森

堂ヶ森・二ノ森

ブルボンさんが素晴らしいリベンジを果たしたことを心から称えます。 4年前にはゴルフ中心の生活を送っていたブルボンさんが、今治の急登に挑む姿は本当に感動的です。今回は保井野からスタートし、堂ヶ森から意地を見せて二ノ森まで登頂。急登に苦しみながらも、筋肉の痛みをなかなか感じることなく、見事な持久力を発揮しました。過去のリベンジを遂げるために挑戦する姿勢は、他の登山者への大きな励みとなることでしょう!😊 挑戦を続けるブルボンさんに、これからも温かい応援を送ります。さらなる高所での達成感を楽しんでくださいね。

活動日記を見る

YAMAPの2025
締めくくりコンテンツ

ユーザーのみなさんのふりかえりページ一覧

シェアされたふりかえりを見る

2025年に発生した山岳遭難の傾向やポイントを紹介

2025年の山岳遭難・事故まとめ

STOREスタッフの今年印象的だったアイテムを紹介

YAMAP STORE AWARD 2025

ユーザーのみなさんの活動データをもとに、2025年によく登られた山を発表

2025年に「登られた山」ランキング

年末年始に山に行くともらえる定番のバッジ

登り納め・登り初めバッジ
2025年もおつかれ山でした!

2026年にはどんな素敵な山歩が待っているのか楽しみですね。
来年もYAMAPと一緒に「地球とつながるよろこび」を感じましょう。

昨年と比較してみましょう

活動日記でふりかえる山歩 2024
今年お世話になった山に恩返しをしませんか?

このページについて

このページの文章は、みなさんの活動日記の情報をもとに、OpenAI社が開発したAIサービス「ChatGPT」の機能で自動的に生成しています。そのため、間違っている情報や不思議な表現が一部使われている可能性もあります。2025年1月1日〜12月31日に公開された活動日記が3件以上ある方のみへ試験的に提供しております。何卒ご了承ください。