プレミアム会員支払い変更
現在アプリでの支払いをしていますが、カード決済へ変更したいと思い解約しました。 有効期限が12月迄あるので現在のプレミアム会員ですが、このタイミングで年額料の安いクレジット決済へ際加入する事はできませんか? 会員期間が半年あるのは否めませんが以後の支払いを考えるとお得かとおもいます。
- その他
34 コメント
お問い合わせ掲示板の提供は終了しました。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。
現在アプリでの支払いをしていますが、カード決済へ変更したいと思い解約しました。 有効期限が12月迄あるので現在のプレミアム会員ですが、このタイミングで年額料の安いクレジット決済へ際加入する事はできませんか? 会員期間が半年あるのは否めませんが以後の支払いを考えるとお得かとおもいます。
34 コメント
GPXデータを取り込もうと思いパソコンでログインしようと試みましたが、ログイン出来ません。メールアドレスもパスワードも間違え無いです。パソコンはWindows7でインターネットエクスプローラーでやってます。
2 コメント
プレミアム会員が無くなっている気がするのですが、確認方法は? ブックマークしようとすると、「ブックマーク件数を無制限にするにはプレミアムへの登録をお願いします」と出ます。また、地図をダウンロードしようとしてもタイムアウトになるくらい遅くなって途中で待ちきれず終わってしまいます。明後日から6日間、遠征に行くので地図をダウンロードしたいのですが使えなかったら困ります。サポートの程、宜しくお願いします。
1 コメント
アップロード完了後、「軌道データが大きすぎるため表示されません」との表示されて地図がでてきません。地図の編集をすると軌道データ自体はとれているのが確認できます。地図を表示する方法はないでしょうか?ymap運営が記載している地図が表示されない、の方法は試しました。
7 コメント
メールアドレス認証して下さいと 何度もメッセージがきますが、 メールアドレスを送信しても このアドレスは存在しています。とメッセージが届き、アドレス認証が出来ません。
1 コメント
タイトル欄同様。
3 コメント
ログイン画面にてメアドを入力してログインを試みますが、既に登録されていると表示されて進めません。ご確認頂けますか? スマホは、Galaxy S22 ultra、android最新OS、YAMAPは再インストールしています。
1 コメント
以前のデータ内容プレミアム等の移行はできないのか?
2 コメント
YAMAP様 値上げ改定の実施日を見て、お試し終了日と値上げ日が同じと気がつきました。 これまでの入会者は値上げをしないとあったのですが、私の場合はどちらになるのでしょうか お試し期間も会員として扱っていただけるかご教示お願いします
11 コメント
本日アプリを利用したのですが、故障?バグなのか、途中で軌跡が記録されておらず登頂したのに登頂扱いになってないのですが、、このバグは、修正されないのですか?
19 コメント
昨日がプレミアム会員の期限で更新したかったのですが、YAMAPに登録したグーグルアカウントが組織に属するものだったようで、クレジットカードでの支払い権限がなく更新が出来ませんでした。 以前のお問い合わせの中でアカウントの変更は出来ないと回答されているのを見かけたので、これを機に新しく別のアカウントでYAMAPの登録をしようかと考えています。 この際、現在使用中のアカウントのデータを新規作成するアカウントに移すことは可能でしょうか? お手数ですが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。
5 コメント
アップしたら2022/6/3の日付けが2022/1/12になってしまった、TORQUE04出て途中一時停止してバッテリー交換して再スタートし動いて継続したが、最終アップして、マイページで6月3日見てもなく、メッセージから記事を確認して1月12日に成ってる事に気がついた、元に戻せないのか?
1 コメント
ログイン問題 ユーザdi 819255 佐々木健之です。 パスワード忘れたので登録メール に送ってもらいました。 しかし登録されていないと拒否されました。
1 コメント
現在有効な支援プロジェクトの詳細画面を表示すると、プロジェクトのタイトル画像と支援ボタンが一瞬表示されますが、1秒経たずに画面が白いレイアウトに変わってしまい、ボタンが消えてしまいます。キャプチャ添付しました。 今まで同一スマホ、OSバージョンで何度か支援はできてます。いつのまにか今の状態になりました。 こちらでできる対策はありませんか? 1.スマホの機種 ASUS Zenfone MAX PRO(m2) 2.OSバージョン Android 8.1.0 3.YAMAPアプリバージョン 10.8.1(1064)
4 コメント
クレジット又はギフトカード支払い方法をお願いします
1 コメント