プレミアム会員支払い変更
現在アプリでの支払いをしていますが、カード決済へ変更したいと思い解約しました。 有効期限が12月迄あるので現在のプレミアム会員ですが、このタイミングで年額料の安いクレジット決済へ際加入する事はできませんか? 会員期間が半年あるのは否めませんが以後の支払いを考えるとお得かとおもいます。
- その他
34 コメント
お探しのトピックが見つからない場合は、新しくお問い合わせを投稿しましょう。
現在アプリでの支払いをしていますが、カード決済へ変更したいと思い解約しました。 有効期限が12月迄あるので現在のプレミアム会員ですが、このタイミングで年額料の安いクレジット決済へ際加入する事はできませんか? 会員期間が半年あるのは否めませんが以後の支払いを考えるとお得かとおもいます。
34 コメント
同行した方が撮影した写真をLINEで入手しました。 投稿に載せてみましたが写真をの撮影時刻が正確に反映されません。 https://yamap.com/activities/16953745/article#image-227587679 この投稿の18/50の写真です。 他の方が撮影した写真の撮影時刻を投稿に載せることはできるのですか? 他の方が撮影した写真の撮影時刻情報がわかるように 他の方から写真を受け取る方法があれば教えて下さい。 数十枚入手することもあるので、すべての写真でいつ撮影したのかを問い合わせるわけにもいかないので 具体的な方法があれば知りたいです。 お忙しい所申し訳ございませんが宜しくお願いします。
3 コメント
おつかれ山を押した後、アップロード中の まま保存中で完了しません。 機内モードoff、通信環境良好です。折角の 活動記録が壊れてしまうと残念です。 どうにか正常に完了出来ないでしょうか。 iPhone11 ios15.4.1 最新
88 コメント
今月末でプレミアムの期限が切れますが、銀行振込を止めたとのこと。 仕方ないので、クレジットカードでの取り扱いに換えたいと思いますが、一旦無料会員に戻ってからのやり直しとなり、地図も記録も全部やり直しでしょうか?また、期限が切れてからのクレジットカードでの支払いということで宜しいのでしょうか?
1 コメント
活動中のデータ通信量がかなりかかっているので、YAMAPさんに質問して 機内モードで活動したのですが、 データ通信量が機内モードでない時と同じかそれ以上にかかっています 活動終了後に機内モードを解除したら LINEやメールが来だしたので 通信は遮断されていると思っていたのですが どういう事でしょうか? iPhone 6sを使用
3 コメント
パソコンでヤマップのメールアドレス認証の方法に沿って、メールアドレスの欄に「未認証のメールアドレスです」でしたので、メールアドレスを入力し、「本人確認の為メールアドレスを有効にする」をクリックすると「メールアドレス認証コードの送信に失敗しました」が表示されます。 解決方法をお知らせください
6 コメント
お手数かけます。 間違って活動日記を削減してしまいました。 その復元お願い出来ないでしょうか。 2020年11月18日の長者森です。 よろしくお願いします。
8 コメント
YAMAPプレミアムをカードで定期購入していましたが、期限切れに気づかず更新し忘れてしまい、プレミアムが切れてしまいました。 その後、カード情報を更新しプレミアムを再度購入しようとしたところ、 「GooglePlayで継続される可能性のあるアイテムがあるため購入できません。」 と、出て購入できません。 どうすれば再度購入できますか。 機種:SO-04B Android ver11
11 コメント
見守り機能の登録先に登録している家族に 『今回は内緒で行きたい』と言う場合は登録先解除して、再度登録ですか。 その際、再登録のお知らせみたいのが家族に届いてしまいますか?
1 コメント
軌跡をもとに戻してほしい。下山時に、途中から軌跡が直線になってしまい、編集しましたら、Goleが実際より手前になってしまった為。宜しくお願い致します。
3 コメント
いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このメールは、メールアドレス確認を行われたYAMAP会員様に送信させていただいております。 下記のURLをクリックし、メールアドレス確認を完了してください。なおURLの有効期限は24時間です。 ▼▼▼ https://yamap.com●● ▲▲▲ 上記アドレスをクリックすると ページが見つかりませんでした アクセスしようとしたページは削除、変更されたか、現在利用できない可能性があります。 目的のページは見つかりませんでしたが、 YAMAPで素敵な山々との出会いを見つけてみませんか? となります。
3 コメント
活動を開始し、みまもり機能が作動して位置情報を送っている状態の時、一旦活動を休止し、再開するのを忘れて動き出したとします。 その場合、みまもり機能は位置情報を発信するでしょうか? というのは、先日、宮城県の泉ヶ岳で遭難がありました。 遭難者はみまもり機能を使っていて、桑沼というところで位置情報が途切れています。 この場所でスマホを落とした可能性があるとみて捜索しましたが見つかっていません。 もし、休止中はみまもり機能が作動しないのであれば、桑沼で休止し、再開するのを忘れたまま歩き出した可能性が出てきます。 お教えいただけると捜索のヒントになるので助かります。 よろしくお願いします。 https://yamap.com/activities/14536326/article#image-191848823
3 コメント
仲間と2人で登山をする場合、自分が登山計画を作成し、LINEにて登山計画を送信(シェア?)しましたがその作業計画を仲間は自分のYAMAPに何かしら反映させる事って出来ないのでしょうか?登る前に同じものを作らなければなりませんか?「登山届けを印刷」しか画面に出ないので。共にYAMAPユーザーです。よろしくお願いします。
2 コメント
最近無料アプリをダウンロードして、山登りじゃなく散歩の記録に使っています。ひと月単位でどのくらいの距離散歩したかをダッシュボードで見ているのですが、1年立つと集計が表示されなくなるとの情報を得、1年経つころにプレミアムにするのを検討しています。たとえば1月1日から無料を使い始めてきたる12月31日にプレミアムの登録(引き落とし口座から引き落とされる日ではなく登録日)をした場合、きたる1月になっても今年のダッシュボードは見ることができ、さらに来年のダッシュボードの表示が追加され、13ヶ月前の記録も見られるようになるのでしょうか? スマホの機種KYOCERA S6-KC OS Android 11 YAMAPアプリのバージョン Version 10.2.0(2021/10/18)
4 コメント
YAMAPプレミアムの1か月無料期間がまもなく終了して、10/24に580円の請求が発生する連絡がGooglePlayから来ました。 10/24以降はWebサイトからの年割プラン(\3480/年)でクレジットカード決済に切り替えたいと考えていますが、どのようにすればよろしいでしょうか。 10/24のGooglePlayの請求が発生しないようにするには、現時点で定期購入を解約することでいいのでしょうか。 また、この場合に10/24まではYAMAPは使用できますでしょうか。 なお、Androidユーザーです。
3 コメント
17:00以降のお問い合わせは、翌日以降のお返事となります。
土日祝日・年末年始・お盆時期にご連絡をいただいた場合は、お返事までに数日をいただいております。ご了承ください。
その他お問い合わせについてはこちらからご覧いただけます。
ヘルプセンター