プレミアム会員支払い変更
現在アプリでの支払いをしていますが、カード決済へ変更したいと思い解約しました。 有効期限が12月迄あるので現在のプレミアム会員ですが、このタイミングで年額料の安いクレジット決済へ際加入する事はできませんか? 会員期間が半年あるのは否めませんが以後の支払いを考えるとお得かとおもいます。
- その他
34 コメント
お問い合わせ掲示板の提供は終了しました。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。
現在アプリでの支払いをしていますが、カード決済へ変更したいと思い解約しました。 有効期限が12月迄あるので現在のプレミアム会員ですが、このタイミングで年額料の安いクレジット決済へ際加入する事はできませんか? 会員期間が半年あるのは否めませんが以後の支払いを考えるとお得かとおもいます。
34 コメント
プレミアム会員が無くなっている気がするのですが、確認方法は? ブックマークしようとすると、「ブックマーク件数を無制限にするにはプレミアムへの登録をお願いします」と出ます。また、地図をダウンロードしようとしてもタイムアウトになるくらい遅くなって途中で待ちきれず終わってしまいます。明後日から6日間、遠征に行くので地図をダウンロードしたいのですが使えなかったら困ります。サポートの程、宜しくお願いします。
1 コメント
YAMAP様 値上げ改定の実施日を見て、お試し終了日と値上げ日が同じと気がつきました。 これまでの入会者は値上げをしないとあったのですが、私の場合はどちらになるのでしょうか お試し期間も会員として扱っていただけるかご教示お願いします
11 コメント
今まで毎月自動更新されていましたが、今月自動更新されずに一般会員になってました。継続するにはどうしたらいいでしょうか。 スマホ iPhonese第二世代、iOS15.5
1 コメント
ご利用中のYAMAPプレミアムの有効期限が「2022/05/31」に自動更新されます。 とメールをいただいています。 私は自動継続と思いますが、次の年会費が3480円なのか4600円なのかは、どのように調べればよいでしょうか。 クレジットカード情報を登録しているので、アプリ決済ではなくカード決済の3480円が適用される。 という認識でよろしいでしょうか。よろしくお願いします。 https://yamap.com/settings/account からコピペ 加入中のプラン YAMAPプレミアム(年割プラン) 年割 ¥3,480/年 2022.05.31 (火)まで有効 自動継続中 プランの変更・解約 決済方法 クレジットカード(Web) JCB / ****-****-****-****(アカウント画面は下4桁が表示されていますが、掲示板のためマスキングしました。)
5 コメント
プレミアムに加入していましたが4/1自動更新のタイミングで丁度運悪く残高不足によりカード停止状態になってしまい更新されずプレミアムが解除されてしまいました。現在は入金してカード使える状態になっています。 再度アップグレードしようとしたらグーグルで継続可能なアイテムがあると表示されます。 グーグルプレイで更新しようと試みましたがうまくいきません。プレミアム更新したいのですがどうしたらよいですか?
10 コメント
4月8日から5月7日までお試し 期間ですが解約をする❗️
3 コメント
2022.3.31でクレジットカードの有効期限が切れているのを知らずにいたら、無料会員になってしまった。 プレミアムへ復帰する手続きをすると「googleplayで継続される可能性があるアイテムがあるため購入できません」となり先に進めません。グーグルプレーで定期購入しているものは有りません。クレジットカードの有効期限等編集し正しくしましたが、結果は同じで先に進めません。改善方法をお知らせください。
5 コメント
今月末でプレミアムの期限が切れますが、銀行振込を止めたとのこと。 仕方ないので、クレジットカードでの取り扱いに換えたいと思いますが、一旦無料会員に戻ってからのやり直しとなり、地図も記録も全部やり直しでしょうか?また、期限が切れてからのクレジットカードでの支払いということで宜しいのでしょうか?
1 コメント
プレミアム会員クレジット決済の際領収書はいただけますか
5 コメント
銀行振込での更新中止にてギフトカードによる更新を予定してますが、いただいた案内では有効期限終了後に手続きせよとの説明を読みました。この方法ですと一旦無料会員になった後プレミアム会員にアップすることになると思いますが、これですと以前アプリ内に保存した地図は最近の2件に なるとのこと。このギフトカード更新にて有効期限内に更新し、以前ダウンロードした地図を保持できるようにして頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
6 コメント
YAMAPプレミアムをカードで定期購入していましたが、期限切れに気づかず更新し忘れてしまい、プレミアムが切れてしまいました。 その後、カード情報を更新しプレミアムを再度購入しようとしたところ、 「GooglePlayで継続される可能性のあるアイテムがあるため購入できません。」 と、出て購入できません。 どうすれば再度購入できますか。 機種:SO-04B Android ver11
11 コメント
銀行振込からGoogle Playギフトカード決済にしたいのですが、定期購入になるのですか?するのですか?
3 コメント
クレジット払いで、年会費3480円のプレミアム会員になるには、現在は4600円支払っています
5 コメント
前回銀行振込でプレミアム会員になったのですが、継続手続きはWEBサイトでの支払いでも可能ですか?
11 コメント