YAMAPプレミアに加入したのに未加入と明示
加入手続きが終わりましたが未加入のままです、地図も2座しか入りません
- YAMAPプレミアム
3 コメント
お問い合わせ掲示板の提供は終了しました。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。
加入手続きが終わりましたが未加入のままです、地図も2座しか入りません
3 コメント
プレミアムに加入しましたが、マイページで反映されずに「未加入」のままであり、地図をダウンロードできません。 もう一度プレミアムの購入ボタンを押すと、すでに購入済みですとてできます。 アプリのアンインストールからの再起動はすでに試しましたができませんでした。
2 コメント
お手数かけます。 間違って活動日記を削減してしまいました。 その復元お願い出来ないでしょうか。 2020年11月18日の長者森です。 よろしくお願いします。
8 コメント
プレミアムに入ってみました。 PCから地図をDLしてプリントして持参したいのですが、PCから地図DLって出来ないんでしょうか?
10 コメント
2/6(日)に問い合わせを行い、下記受理メールを受信しました。 「お客さまからのお問い合わせを承りました。 お問い合わせへのご返信は原則3営業日以内で行っていますが、・・(略) ■お問い合わせ番号66189」 未だに返信無く、内容も反映されていないようですが、そうゆうものなのでしょうか。。
11 コメント
前回銀行振込でプレミアム会員になったのですが、継続手続きはWEBサイトでの支払いでも可能ですか?
11 コメント
活動記録がすべてなくなっています。 無料だと記録を残すのは難しいでしょうか?
2 コメント
スマホを変えて、再びヤマップをインストールしたつもりですが、不完全なのか、記録がもどってきません。DOMOも同様に‥ 戻りますか? ゼロからになりますか? 新しいスマホはXperia5Ⅲてf
6 コメント
機種変更したら加入中のプランが引き継げず未加入になってしまいます。プラン変更をタップすると「すでに定期購入しています」というエラーになります。どうしたら加入中になりますか
2 コメント
頂いたDOMOの一覧巻物をスクロールして、DOMOを押し数値は確認せず赤桜だけ確認してお返し送っていた。 削除して次のユーザーに送る作業を繰り返していたが、送れていないユーザーがある事に気付いた。 「数値が変わってから赤桜を咲かせてほしい。又は時間差があると注意喚起してほしい」 の改善をお願いしたく投稿します。
24 コメント
プレミアム会員です。今回のDOM交換で商品を購入しようと手続きを進めましたが、送料がかかっています。商品は3300円の物です。送料はかかるのでしょうか?
6 コメント
最近iPhone 12 Pro MaxにiPhone Xs Proから機種変更しました。機種変更後に撮った写真の撮影場所が、軌跡上に表示されなくなりました。アップロードした写真のすぐ下の情報を見ると、コンデジで撮った写真は撮影時間の表示がありますが、iPhone12で撮った写真は撮影時間の表示がありません。 (iOS 14.4、Yamap ver.8.5.2)
12 コメント