戸隠西岳登山道について

地図「高妻山・戸隠山」に廃道となっているルートが入っているので、削除をお願いします。 山:西岳(戸隠) 道:西岳登山口(上楠川地籍)~最初の合流ポイント(標高1028地点の南側の分岐) (道は上楠川から土砂崩落のため通行できません。Pマークもありますが、車両の進入は困難です) 西岳登山道は、鏡池南の登山口~楠川~大平(天狗平・採草地)となります。 鏡池南の登山口マークのところに、「登山口」表記をしてもらえればと思います。 (登山計画書提出BOXがあります) 長野県の指定登山道登山口でもあります。 よろしくお願いします
要望

2 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    まちさん、貴重な情報をありがとうございます。 精査し修正いたしますので今しばらくおまちください。 何卒よろしくお願いいたします。
    2019.03.29(金) 00:00
  • YAMAP 公式アカウント
    まちさん、たいへんおまたせいたしました。 登山道の削除等を行いました。 アプリを再起動してお確かめいただけますと幸いです。 お手数ですがよろしくお願いいたします。
    2019.04.05(金) 02:56

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。