マイスターのカウントが変わりません

こんにちは 記録を投稿して、皆さんから沢山のいいね👍を頂いたのですが、マイスターのブラックまで後41から全然カウントがされません、画面を下にスワイプしても駄目なんですが、何か改善方法ありませんか?本当ならもうブラックなんですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
不具合
  • iPhoneアプリ

3 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    おっさん剣士さん、お問い合わせありがとうございます。 現在、いいねのカウントについては、夜中の3時に更新される仕組みとなっており、 反映までにタイムラグがございます。 サーバー負荷を軽減するためとなっておりますので、 何卒、ご理解いただけますと幸いです。 その他、ご不明な点がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2019.03.26(火) 00:51
  • おっさん剣士 プレミアムユーザー
    それは失礼しました!σ(^_^;) お陰様でブラックに昇進できました! ブラックに恥じない様、山道に症状致します!ありがとうございました。
    2019.03.26(火) 01:47
  • YAMAP 公式アカウント
    おっさん剣士さん、ご返信ありがとうございます。 これからもご活用いただけますと幸いです(^^) どうぞよろしくお願いいたします。
    2019.03.26(火) 07:17

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。