機種変更したら

こんにちは いつも有難うございます。 スマホの機種変更をしたら、過去ログが移動できず、退会のメールが来ました。そこで新たにメールアドレスを取得して もう一度こちらのサイトを使わせていただいています。  この件を以前山でお会いした方に話したら、その方から、消えたと思ってる過去ログが見られますよ、と連絡いただきました。そこで本日早速自分のネームを検索してみたら、やはりサーバー上に以前のログがそのままあり見ることができました。そこでお願いですが、どちらに移動してもいいのですが二つのログを一つにまとめることはできないでしょうか?アドレス、IDが違っていますが、JJという名前のログが2つあります。これをひとつにできたら有難いです。 どうぞよろしくお願いします。
質問
  • ログイン・会員登録, 活動日記

3 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    JJさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 機種変更された場合も、以前と同じログイン情報にてログインいただくことで、過去の活動日記や YAMAP プレミアムなどが引き続きご利用いただけます。 前のアカウントにログインなさりたい場合はログアウト後、前のログイン情報で再度ログインをお試しください。 [ログアウトするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000931563 [ログインするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000917106 また、恐れ入りますが、複数のアカウントをおまとめすることはできません。 必要に応じて、以下の手順にて活動日記のおまとめをご検討ください。 [別のアカウントにつけてしまった日記を統合するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000949046 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.02.12(金) 07:21
  • JJ プレミアムユーザー
    こんにちは この度はありがとうございました。 簡単にひとつに統合できました。 プレミアムには近々入らせていただきます。 よろしくお願いします。
    2021.02.13(土) 03:55
  • YAMAP 公式アカウント
    JJさん、お返事をいただき、ありがとうございます。 アカウントの結合も完了されたとのこと、お手数をおかけいたしました。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.02.14(日) 23:47

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。