スマートウォッチF10とのペアリング

スマートウォッチとのペアリングの設定で、ウォッチ側ではスマホの機種を選んで下さいと出ますが、Androidしか選択できません。 私はiPhoneです。 スマホ側からだとペアリング出来るウォッチにはF20以降の機種の種類しか出ていません。 YAMAPのバージョンの問題でしょうか? F10でもYAMAP使えると聞いていたのですが。 CASIO側に聞いて、時計側の設定は考えられる事は全てやりました。 仕方ないのでAndroid選んでやってみましたが、エラーコード306とでてしまいます。 何か方法ありますか? iPhoneの8を使ってます。
不具合
  • YAMAPプレミアム

4 コメント

すべての返信


  • mayu-mama プレミアムユーザー
    補足です。iPhone側のYAMAPのペアリングの対応機種にはf10が出ていません。
    2021.01.20(水) 13:31
  • YAMAP 公式アカウント
    mayu-mamaさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 この度はご不便をお掛けしておりまして誠に申し訳ございません。 大変恐縮ではございますが、プロトレックスマートF-10の YAMAPアプリはiPhone非対応となります。 https://support.casio.com/wsd/common/file/Android_iOS_function_comparison_table_ja.pdf CASIO様のページに【* iOS接続時には非対応です。】と記載されてますので、ご一読いただけますと幸いです。 https://wsd.casio.com/jp/ja/wsd-f10/products/app/yamap/ 尚、こちらのヘルプセンターの記載にF-10とiPhoneが非対応の記載がございませんでしたので、早急に修正いたします。 誠に申し訳ございませんでした。 Android端末について以下の(1)〜(3)をご確認いただけますでしょうか。 (1)Androidでエラー表示が出るとのことですが、ご利用されていらっしゃるAndroidの機種を教えていただけますでしょうか。  下記の内容を含めてお知らせいただけますと幸いです。 ・ご利用されていらっしゃるAndroid端末の機種 ・OSバージョン ・YAMAPアプリバージョン (2)プロトレックスマートF10の方のYAMAPアプリのバージョンも教えていただけますと幸いです。  ▼ウォッチのアプリバージョンの確認方法  1.設定  2.アプリと通知  3.アプリ情報  4.YAMAP  5.アプリ情報  6.バージョンと記載されている直下に表示されます (3)ウォッチは、複数の端末とペアリングできません。   ウォッチをリセットして、再ペアリングが必要となります。  【リセット】  1.ウォッチの「設定」を開いてください  2.「システム」を開いてください  3.「リセット」をタップしてください (4)エラーコード306はペアリングができていない状況となります。  スマホの Wear アプリで壁紙(ウォッチフェイス)を変更して、反映されるかどうかご確認をお願いいたします。  反映されない場合、Wearの「︙」より接続を切って、再度ウォッチとスマホの接続状態になっていることをご確認ください。 お手数をお掛けいたしますが、ご確認いただいた内容をお知らせいただけますでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。
    2021.01.21(木) 03:03
  • mayu-mama プレミアムユーザー
    てことは、iPhone8ではYAMAPアプリは連動しないので使えないのでしょうか? Androidの携帯のみってことですか? すいません今ひとつ理解不足で。
    2021.01.21(木) 03:15
  • YAMAP 公式アカウント
    mayu-mamaさん、ご返信ありがとうございます。 プロトレックスマートF-10とiPhone端末は利用できない形となります。 iPhone端末ではF-20, F-30、F21 HRがご利用できます。 分かりにくく回答をいたしまして、大変失礼いたしました。 mayu-mamaさんは Android端末は持っていらっしゃないとのことですね。 以前SC-04Fをご利用された履歴がございましたので、確認のため追加でお聞きした次第でした。 下記のURLをクリックしていただきますと、カシオ様の資料で「Android、iOS機能比較表」がご覧いただけます。 F-10の利用範囲が記載してございますので、ご確認いただけますと幸いです。 https://support.casio.com/wsd/common/file/Android_iOS_function_comparison_table_ja.pdf
    2021.01.21(木) 05:08

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。