プロフィール編集について

自分のプロフィールは文面が多いのですが、プロフィールの上の方の文面を編集をしようとするとプロフィール画面が下に移動し編集しようとしているところが見えなくなってしまいます。
不具合
  • その他

6 コメント

すべての返信

• みねさん プレミアムユーザー
    こんにちは! 私も今、同じ症状が出ましたよ💦 私の場合は活動日記の活動メモの文章の変更時に発生しました。 文末ではならないのですが、文章の中盤より文頭では必ず画面がずれて 修正桁が見えなくなります ヤマップの不具合にメールしたところです
    2021.01.16(土) 23:54
  • てつ人28号 プレミアムユーザー
    やっぱり自分だけじゃないんですね~ 不具合メールありがとうございます🙇⤵️ 早く改善されたらいいですね😄
    2021.01.17(日) 05:16
  • YAMAP 公式アカウント
    てつ人28号さん、みねさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 プロフィールや活動メモの編集時に問題が発生するとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 調査のため、可能でしたら以下などをご参照の上、ご利用のキーボードアプリをお知らせください。 [Androidスマホでキーボードを変更する方法] https://appllio.com/switch-android-smartphone-keyboard また、実際に問題が発生している画面の動画の撮影が可能でしたら support@yamap.co.jp までお送りいただけますと幸いです。 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.01.18(月) 01:36
  • HIRO.⭐ プレミアムユーザー
    いつもお世話になります!活動メモ記載時に同様な現象となります。数日前はこのような状況ではなく、機種を変えた訳ではありませんのでキーボード設定は関係性は限りなく低いと考えます。画面をコピーしたくとも 編集の際に自動的にスクロールする状況です。確認お願いします。
    2021.01.18(月) 03:13
  • みねさん プレミアムユーザー
    キーボードはSimejiです! 以前は無かった症状が突然発生するならばシステム要因が大きいと思われます そちらでも、アカウントがあれば再現可能かと存じます
    2021.01.18(月) 08:30
  • YAMAP 公式アカウント
    みねさんさん、お返事をいただき、ありがとうございます。 いただきました情報をもとにバージョン 8.5.1 にて修正を行いました。 お手数をおかけいたしますが、8.5.1 にアップデートができるようになりましたら、アップデート後、テキストの編集を再度お試しくださいますようお願いいたします。 なお、最新バージョンがストアに反映するまで、数日かかる場合がございます。 反映のタイミングは Google 側で制御されており、時期についてのご案内はできかねますので、あらかじめご了承ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.01.19(火) 04:57

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。