登頂したのに登頂した山にカウントされていない。

年始に愛愛宕神社と愛宕山頂まで行きましたが、山頂した数にカウントがされていません。 そのためバッチも反映されていません。 ヘルプの欄も拝見しました。 原因は該当しませんでした。 原因がわかりません。 今後同じ失敗がないように原因も知りたいです。 再判定と、ご確認お願いいたします。
不具合
  • Androidアプリ, 活動日記, バッジ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    papicoさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べいたしましたところ、お問い合わせの活動日記は 8:48 〜 11:56 の間、軌跡が取れていないようです。 恐れ入りますが、登頂した山やバッジは活動日記の軌跡をもとに自動的に追加される仕様となっておりますため、軌跡が正しく取れず、ランドマークを通過していない場合は追加されません。 [なぜ登頂したのに「登頂した山」や「チェックポイント」に表示されないの?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000942386 同行された方がいらっしゃいましたらその方の軌跡の取り込みをご検討ください。 [同行者の軌跡を取り込める?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000948906 また、軌跡が正しく取れない場合、機器の一時的な不具合または設定に問題があり、位置情報に問題が生じていると思われます。 今後同様の問題が発生しませんよう、以下の位置情報が正しく取れない場合のチェック項目のご確認をお願いいたします。 [現在地や軌跡が正しく取れない場合は?(Android)] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000921583
    2021.01.04(月) 04:47

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。