地図のダウンロード

自分が歩いてダウンロードした地図名で、同じ山が多いのでルートを選びにくいため、地図名にルート名を追加したいのですが無理でしょうか? ほかにルート別に分りやすく仕分けする方法でもあればお願いします。 スマホ・エクスペリア SO-01K  アンドロイド ヤマップバージョン=8,3,0
質問
  • Androidアプリ, Webサイト

3 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    山のウグイスさん、ご要望ありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 恐縮ではございますが、現在の仕様では「ダウンロード済み軌跡」を分かりやすく仕分けする方法はございません。 もしよろしければ、要望フォームへご意見・ご要望をいただけますでしょうか。 頂いた内容を精査・集約する為に設けております。 [ご意見・ご要望フォーム]URL専用フォーム開設につきましては、以下のページでご案内させていただいておりますので、よろしければご一読いただきますようお願いいたします。 [ご意見・ご要望フォーム開設のお知らせ] https://info.yamap.com/archives/2367 どうぞよろしくお願いします。
    2020.12.04(金) 08:03
  • 山のウグイス プレミアムユーザー
    了解です。 別件ですがフィールドメモが、なかなか上手く出来ません。街中で試していますが地図の中に画像が反映されません?
    2020.12.04(金) 08:11
  • YAMAP 公式アカウント
    山のウグイスさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 フィールドメモを街中で試した際に画像が反映されないとのことですが、 引き続き反映されていない状態でしょうか。 山のウグイスさんのマイページを確認しましたところ、週末のフィールドメモで反映されている画像を確認いたしました。 引き続きご利用が出来ない状況がございましたらお知らせいただけますでしょうか。 その際に、合わせて以下の内容を教えていただけますと幸いです。 1.どの地図で利用できなかったか 2.操作手順 どうぞ宜しくお願いいたします。
    2020.12.07(月) 01:59

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。