フィールドメモ

フィールドメモ機能は、とても良い機能だと思います。 特に、YAMAPには載っていない登山道の情報とか、日記の投稿が少ないマイナールートの情報とかは、地図に載っているととても参考になります。 で、他の方からも要望が出ていますが、フィールドメモはその場その時ではなく、後付けでも出きるようにしてくれると、投稿がしやすくなると思います。 歩きながら投稿するのは面倒…先を急ぐときとかは特に、それから危険箇所とかはその場では投稿できない時もあります。 現地からの…は、良くわかりますが、日記の画像投稿をフィールドメモに反映出きるようにすれば、日時、場所は特定できるかと思います。
要望

1 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    あきひろさん、この度はご意見ありがとうございます。 フィールドメモを後からでも投稿できるようにというご要望につきまして、具体的な案をいただきありがとうございます。今後の開発の参考にさせていただきたいと思います。 みなさまのご要望をお聞きしながら、フィールドメモがより便利になるよう検討をしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2020.11.30(月) 03:26

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。