【新機能要望】作成ルートの高低差がわかる機能

YAMAP運営御中 いつも利用させてもらっています。 新規機能としての希望なのですが、作成したルートの高低差が分かる機能が欲しいです。 特に作成ルートを使用して活動している時に、高低差が分かる機能を熱望です。 GPS機能で自分が今どこにいるかは分かって助かるのですが、今後のルートでの登り下りがいつどれくらいあるのか分かると休憩の計画を臨機応変に変えやすいです。それと心理的にもとても助かると思っています。 新しい機能をどんどん開発されてご多忙だとは思いますが、開発検討に入れて頂ければ幸いです。 ※高低差の図のイメージは某社(YAMA○EI)さんをイメージしてます。 よろしくお願いします。
要望
  • iPhoneアプリ, Androidアプリ, 活動日記

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    なーーべさん、この度はご意見ありがとうございます。 登山計画において作成したルートの高低差を表示される機能と活動中に先のルートでの高低差がわかるように、とのことですね。 ご要望につきましては今後の開発の参考にさせていただきたいと思います。 その他お気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。 【ご意見・要望に関するお問い合わせについて】 サービスに関するご意見につきましては、集約させていただいた上で実装や優先順位について検討をさせていただいております。 十分な検討が必要になることから、実装の是非につき、こちらの掲示板でのご回答はできかねますのでご了承ください。 新機能の情報はYAMAPinfoなどで公表しておりますので、合わせてご案内させていただきます。 https://info.yamap.com/ みなさまからご意見をいただきながらより良いサービスを目指してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    2020.11.25(水) 04:51

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。