軌跡の修正

景信山手前で携帯の不具合があり、すぐに再起動しました。 アプリの起動も問題無かったのですが、軌跡が登録されていませんでした。 景信山の山頂の写真もあり、3枚目〜数枚は景信山での撮影です。 修正お願いできますか?
不具合
  • Androidアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    ポロンさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 恐れ入りますが、記録の信頼性を保つため、軌跡の修正などは行っておりません。 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。 ポロンさんの活動日記の軌跡を拝見いたしましたところ、景信山のランドマークの100m以内を通過されていないようです。 [なぜ登頂したのに「登頂した山」や「チェックポイント」に表示されないの?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000942386 同行された方がいらっしゃり、その方は景信山がチェックポイントとして表示されているようでしたら、以下の手順にてその方の軌跡の取り込みをご検討ください。 [同行者の軌跡を取り込める?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000948906 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.10.21(水) 07:05

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。