登った判定がされていません

https://yamap.com/activities/7503058 2日目朝に雲取山頂を通過したのですが、登った判定がされていません。 GPSの調子が悪く何度か端末の再起動をしたのですが、そのせいかもしれません。 何度かログをアップロードしなおしたりしたのですが、やはり駄目です。 なんとかならないでしょうか?
不具合
  • Androidアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    yamanukoさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 恐れ入りますが、記録の信頼性を保つため、軌跡の修正などは行っておりません。 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。 登頂した山は活動日記の軌跡をもとに自動的に表示される仕様となっております。 [なぜ登頂したのに「登頂した山」や「チェックポイント」に表示されないの?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000942386 お調べいたしましたところ、ご連絡いただきましたように小雲取山から雲取山荘間の軌跡が直線となり、軌跡が雲取山頂の100m以内を通過していないようです。 同行された方がいらっしゃった場合は以下の手順にてその方の軌跡の取り込みをご検討ください。 [同行者の軌跡を取り込める?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000948906 また、軌跡が正しく取れない場合、機器の一時的な不具合または設定に問題があり、位置情報に問題が生じていると思われます。 お手数をおかけいたしますが、以下の位置情報が正しく取れない場合のチェック項目のご確認をお願いいたします。 [現在地や軌跡が正しく取れない場合は?(Android)] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000921583
    2020.10.12(月) 01:20

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。