機種変更に伴う登山データの移行

旧スマホ(SHARP AQUOS SH-01L Android10)のアカウント9****9の記録が新のスマホ(SHARP AQUOS sense3 SH-M12S Androidba-バージョン9)にインストールしたYMAP アカウント9****5にはねい出来ない。新しいスマホには、新規の山の記録が入っている状態です。級の記録を心のスマホに移動させたいので、方法を教えてください。
質問
  • Androidアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    しーさんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 以前のアカウントにログインが出来ないとのことですね。 詳しく状況をお伺いさせていただきたいと思いますので、後ほど、ダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。 お手数ですが、ご確認いただきますようお願いいたします。 ※こちらのお問い合わせ掲示板は一般公開となりますので、プライバシーに関わるものなど、内容に応じてダイレクトメッセージに切り替えさせていただいております。 ご了承いただきますようお願いいたします。
    2020.09.24(木) 02:09

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。