他者の活動の軌跡がダウンロードできない

プレミアムを取得しています。前回のダウンロードした軌跡から次に参考にしたい軌跡をダウンロードしたく、赤の表示ダウンロードするをタッチすると、ダウンロードしました。地図をみますかと出るためタッチしますが前回の軌跡がアップされ参考にしたい軌跡が出てきません。スマホはAndroid9です。
不具合
  • 活動日記

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP
    ゆうこりんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ダウンロードされた他の方の軌跡が表示されなかったとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 お手数をおかけいたしますが、以下をご参照の上、該当の地図を開き、左下の「設定」をタップして、「ダウンロード済み軌跡」にて表示したい軌跡をご選択くださいますようお願いいたします。 [記録中に誰かの軌跡を見るには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000928823 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.09.14(月) 07:57

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。