マップを指定してランドマークを通過したのに反映されない。

ヤマノススメ巡礼マップを指定してランドマークを通過したが,反映されない。 「天覚山はこっちでよし!」と「沢筋コースと尾根コース?」の2か所。 ぜひ反映させていただきたい。
要望
  • 活動日記

5 コメント

すべての返信


  • 和名倉山の住人 プレミアムユーザー
    https://yamap.com/maps/7607 天覧山・多峯主山・天覚山 https://yamap.com/maps/8433 ヤマノススメ巡礼マップ(天覚山・大高山・子の権現) 選択されているマップが違っていませんか?
    2020.09.13(日) 09:40
  • ヤマノスズメ プレミアムユーザー
    自分では変更したと思ったのですが、もしかしたら変更していなかったのかもしれません。
    2020.09.13(日) 09:44
  • YAMAP 公式アカウント
    Africa Twinは昔の愛車(変更予定)さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 和名倉山の住人さん、いつもありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べしたところ、和名倉山の住人さんにご連絡いただいたとおり、日記に専用の地図が登録されていないことが原因のようです。 ヤマノススメのランドマークを表示させるには、ヤマノススメ巡礼マップのご登録が必要となりますので、以下の方法でご設定をお願いいたします。 ▼活動日記の地図の変更方法 《パソコンの場合》 1) YAMAPウェブサイトにログイン https://yamap.com/ ※アプリと同じアカウントでログインをお願いします 2) 該当の日記を開く 3) 「活動日記を編集」をクリック 4) 地図名を入力>候補が表示されたら選択 5) 「 変更内容を保存」をクリック 《Androidの場合》 1) YAMAPアプリを起動 2) 該当の日記を開く 3) 右上のペンアイコンをタップ 4) その他をタップ 5) 地図名をタップ 6) 地図を検索して選択 7) 右上の保存ボタンをタップ 《iPhoneの場合》 1) YAMAPアプリを起動 2) 該当の日記を開く 3) 右上のペンアイコンをタップ 4) もっと詳しくをタップ 5) 地図名をタップ 6) 目的の山のピンをタップ 7) 選択をタップ 詳しくは以下をご確認いただきますようお願いいたします。 [なぜ登頂したのに「登頂した山」や「チェックポイント」に表示されないの?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000942386 また、地図をご設定いただきましたら、運営側で山頂判定が必要となりますので、大変お手数ですがご連絡をお願いいたします。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
    2020.09.14(月) 04:05
  • ヤマノスズメ プレミアムユーザー
    今後確認を徹底します。 お手数をおかけしました。
    2020.09.14(月) 05:02
  • YAMAP 公式アカウント
    Africa Twinは昔の愛車(変更予定)さん、お返事をいただき、ありがとうございます。 地図をご変更いただいたあと、運営側で山頂判定が必要となりますので、大変お手数ですがご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.09.14(月) 08:35

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。