活動日記 新規の『通知を復活』してほしい

あらためて.. 『フォローしている方が活動日記を新規投稿された際の通知』の復活をお願いします。 YAMAPさんが、このコロナ渦の中で... 🗻楽しいユーザー交流の方法を熟考された上で、「モーメント機能」を導入された経緯や...今キャンペーンを打たれている理由も、理解はできるんですが... 既設の「活動日記」が... ■タイムラインの中で..「モーメント」と「活動日記」が混じっていて読みにくい!確認しにくい!という... →→みなさんが様々な掲示板でご意見されていた現状は変わっていないと思うんです。 どうかみなさんのご意見を、何かの形で活かしていただき... ますますよいアプリをご提供いただきますようお願い申し上げます。 ((「モーメント」スタートから、1ヶ月の時点でのモーメント投稿数は7500件だったと思います。現アプリダウンロード数180万人という現状から... ■モーメント利用者率は単純計算で『0.4%』でした。。)) ((★★『0.4%』の利用率を上げるためにキャンペーン等で「モーメント」を押されるなら... ■同時に既設の「活動日記」についても読みやすくなるように... →→『新規投稿の通知の復活』『モーメントと活動日記を別のタイムラインで読める』などの対応を... 少しでも考慮いただければ幸いです。)) ((⚠️YAMAPさんからの返答はいりません。。蒸し返すような投稿をお許し下さい。。しかしどうか、勇気を持って掲示板等にご意見を書かれたみなさんのお気持ちを無駄にしないでいただきたいと心から願います🙇🙇))
要望
  • Androidアプリ, iPhoneアプリ, 活動日記

2 コメント

すべての返信

• だいもん プレミアムユーザー
    パタさんに激しく同意いたします。 0.4%なんですね… フォロワー活動日記とモーメントが一緒になっている今の仕様では、例えモーメントをアップしてみようかとお考えの方でさえも、モーメントアップ→フォロワーさんにご迷惑掛けてしまうという意識のユーザーが多いからでしょうか。
    2020.09.10(木) 08:46
  • パタさん (快晴マニュアル作成中)
    >>だいもんさん コメントありがとうございました。 ■今ままでの『活動日記』を... 読みやすい!確認しやすい!... 環境にしてほしいですね♪
    2020.09.10(木) 09:10

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。