YAMAPプレミアムの1か月無料体験の解約について

1か月無料体験をしましたが、私の利用方法ではお得感が無いので解約しようと思いました。 でも、解約方法が分かりづらく、アカウントも削除して色々やったら、退会の連絡メッセージが届き、「退会しただけではプレミアム会員としての自動支払いが解除されない」と書かれてありました。 で、Googleストアの定期購入を確認すると、「2020/09/14に解約されます」とあるのですが、これでも自動支払いは解除されていないのでしょうか?
質問

3 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    DK1958さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 この度はメッセージのご案内に対し、不安な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。 Google Playアプリからのお支払いの方につきましては、2020年5月7日以降お手続きをされた方に関して、 アカウントを退会されるとYAMAPプレミアムも自動的に解約となります。 DK1958さんが以前ご利用されていたアカウントをこちらで確認いたしましたところ、 翌日に(本日9/1)自動継続の解除が反映されていることを確認いたしました。 また、「2020/09/14に解約されます」の表示は、残期間はご利用ができますので、Google様の仕様にて表示がされております。 この度は分かりにくいとのことで、大変申し訳ございませんでした。 金額の引き落としが発生することはございませんので、どうぞご安心ください。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。
    2020.09.01(火) 04:17
  • DK1958
    早速の返信、ありがとうございます。 納得しました。 無料会員として再登録させていただきましたので、今後もどうぞよろしくお願いします。
    2020.09.01(火) 07:15
  • YAMAP 公式アカウント
    DK1958さん、ご返信ありがとうございます。 再度ご利用いただけるとのことでありがとうございます。 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。
    2020.09.01(火) 10:23

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。