メール通知を拒否するには

メール通知を一切無効にすることは可能でしょうか?プロフィールの設定ですべての項目を受け取らないことにしているのですが、新しくフォローされた時やマイスターのランクが変わった時などにメールの通知がきてしまいます。できればメールでの通知は一切無効にしたいので、教えていただければとおもいます。
質問
  • iPhoneアプリ

2 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    なおさん、お問い合わせ有難うございます。 現在、フォローされた時やマイスターのランクが変わった時などのメールは すべてのユーザーさんに対し配信しており、受信設定をすることができなくなっております。 大変恐縮ですが、今後改善を検討させて頂きたいと思いますので、 何卒、ご了承頂ますようお願い致します。
    2016.11.18(金) 00:42
  • なお
    お忙しい中返答ありがとうございます。 現状では受信設定ができないんですね。 承知しました。 やはり重要なPCメールが埋もれてしまうのと、アプリ上で確認したメッセージを再度メールでも開封しなくてはいけないということに、どうしても手間を感じてしまいます。 お忙しい中とは思いますが、ぜひ検討頂けたらと思います。ありがとうございました。
    2016.11.18(金) 12:57

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。