登頂できていなかった

8/29に景信山→城山→高尾山を縦走したのですが、登頂できていませんでした。そのためバッチも獲得できてない状態です。こちらは修正していただくことは可能でしょうか。
要望
  • Androidアプリ

7 コメント

すべての返信


  • まえちゅう プレミアムユーザー
    私は、YAMAPをお金を払って利用しています。 はちこさんの場所を借りて申し訳ないのですが、はちこさんの相談は、技術的に解決するしかない話題です。 なぜ利用者同士で解決せねばならないのでしょうか? YAMAPのサービスは、ECに力を注ぐ割に、大元のサービスや機能に対する対応をしておらず、嫌な印象を受けます。 はちこさん、本題を解決できず、ごめんなさい🙏
    2020.08.31(月) 13:16
  • はちこ プレミアムユーザー
    まえちゅうさん 返信ありがとうございます。 私もプレミアムで利用させていただいてます。ユーザーになって半年ほどでこちらに投稿しました。 理解できていない点があり申し訳ありません。 YAMAPさんが技術的に解決していただけるのであれば感謝です。
    2020.08.31(月) 14:43
  • YAMAP 公式アカウント
    はちこ⛰さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 登頂した山やバッジが表示されないとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 恐れ入りますが、登頂した山やバッジは活動日記の軌跡があらかじめ登録されているランドマークを通過することで自動的に表示されます。 [なぜ登頂したのに「登頂した山」や「チェックポイント」に表示されないの?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000942386 [バッジとは?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/360040618372 お知らせいただきました活動日記では正しく軌跡が取れていないようで、景信山、城山、高尾山の山頂ランドマークの 100m 以内を通過されていないようです。 軌跡が正しく取れない場合、機器の一時的な不具合または設定に問題があり、位置情報に問題が生じていると思われます。 お手数をおかけいたしますが、以下の位置情報が正しく取れない場合のチェック項目のご確認をお願いいたします。 [現在地や軌跡が正しく取れない場合は?(Android)] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000921583 また、お問い合わせにつきましては以下にて承っておりますので、ご希望の方法にてお気軽にご連絡ください。 ・お問い合わせ掲示板 https://yamap.com/forums ・ダイレクトメッセージ(プライバシーを含む内容はこちらにご相談ください) https://yamap.com/officials/124 ・メール(ログインできない場合はこちらにご相談ください) support@yamap.co.jp どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.09.01(火) 00:23
  • はちこ プレミアムユーザー
    YAMAPさま 返信ありがとうございますm(_ _)m他の方の投稿にあった 同行者の軌跡を取り込める? を読んで正しい軌跡を取り込むことができました。 バッチは反映されてないので無理なのでしょうか‥(;_;)
    2020.09.03(木) 02:50
  • YAMAP 公式アカウント
    はちこ⛰さん、ご連絡いただき、ありがとうございます。 同行された方がいらっしゃったとのこと、ご案内が漏れており、申し訳ございません。 無事軌跡を取り込んでいただけたようで安心いたしました。 活動日記の公開時にバッジの対象かどうかの確認処理が行われますため、公開済みの活動日記の軌跡を編集された場合、自動的にバッジが追加されません。 先ほどこちらにて処理を行いましたので、お手数をおかけいたしますが、ご確認くださいますようお願いいたします。
    2020.09.03(木) 03:22
  • はちこ プレミアムユーザー
    反映されていました。 対応していただきありがとうございますm(_ _)m
    2020.09.03(木) 04:36
  • YAMAP 公式アカウント
    はちこ⛰さん、ご確認いただき、ありがとうございます。 無事バッジが追加されていたようで安心いたしました。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.09.03(木) 04:44

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。