活動日記通知こない

フォローした方の、活動日記投稿されると、通知が来てたのに、ここ1ヶ月程通知が、全く来なくなりました。 通知設定変更していませんが、通知がくるようにして欲しいです 1 スマホ iPhone7 2 iOS 13.6.1 3
質問
  • 活動日記

3 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    ソムリエインストさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 フォローされている方が活動日記を公開されたときの通知が届かなくなったとのこと、ご心配をおかけして、申し訳ございません。 恐れ入りますが、7月16日にご案内しておりますように、活動日記公開時のお知らせにつきましてはモーメントのリリースにあわせ停止いたしましたので、お手数をおかけいたしますが、フォローされている方の活動日記はホーム画面の「タイムライン」タブにてご確認くださいますようお願いいたします。 [モーメント・タイムライン機能をリリースしました] https://info.yamap.com/archives/1968 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.08.28(金) 00:18
  • みっちえる
    色々なお考え、使い方があると思いますが、通知が来た方が、YAMAP使ってて楽しかったです。 毎日開けばいいじゃん、って感じは、押し付けがましく感じます。
    2020.08.28(金) 09:57
  • YAMAP 公式アカウント
    みっちえるさん、コメントをお寄せくださり、ありがとうございます。 タイムラインに関するみなさまからいただきましたご意見、ご要望につきましては以下でご案内しておりますように、一定期間ご利用状況などを確認させていただいた上でより良い改善に繋げていきたいと考えております。 何卒ご理解いただけますと幸いです。 [モーメントおよび通知停止について] https://info.yamap.com/archives/2090 その他、お気づきの点がございましたらお手数をおかけいたしますが、こちらまでご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.08.30(日) 23:23

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。