yamapマイスターについて

これからyamapを始めたいと思い、マイスターとか参考にしたいと思っています。 yamapマイスターの説明書きに 「“参考になる”活動記録を上げてくださっている方や、“楽しい”活動記録を上げてくださっている方を見つけやすくする、ひとつの“印”としてご活用ください。」 と書いてあったのですが、活動日記以外の、モーメントの「いいね」の数も含まれるのでしょうか?
質問
  • Webサイト, 活動日記

3 コメント

すべての返信

• YAMAP
    バナザードさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 マイスターに関しては、活動日記のいいねのみが基準となり、現状、モーメントのいいねは含んでおりません。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。
    2020.08.11(火) 02:05
  • バナザード
    カスタマーサポート様、回答ありがとうございます。 参考にいたします。
    2020.08.11(火) 02:42
  • YAMAP
    バナザードさん、ご返信ありがとうございます。 また何かございましたら、お気軽にご連絡ください! 今後ともYAMAPをご活用いただけますと幸いです。
    2020.08.11(火) 03:27

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。