A地点からB地点に車でワープする方法

いつもありがとうございます。 今はA地点からB地点に車で移動した場合、軌跡が一本の線になります。フォローさんが車でワープしたとされてました。そのような方法があるなら教えてくださいませんか?
要望
  • Androidアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    丸子さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 恐れ入りますが、ワープの方法につきましてはこちらでは把握しておりません。 活動中のまま、車でのご移動の際に休憩ボタンをタップされ、移動後に再開ボタンをタップされたなどかもしれませんが、可能でしたら、フォロワーさんに直接おたずねいただけますと幸いです。 意図せず、直線になっている場合はスマートフォンにて位置情報が正しく取れていない可能性がございますので、以下のチェックポイントのご確認をお願いいたします。 [現在地や軌跡が正しく取れない場合は?(Android)] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000921583 補足となりますが、登山の活動中に 10km/h 以上の速度で移動された場合、システムがおかしいと感知し、その間の活動をカロリーの計算に含まないという処理はございます。 上記では解決されない場合、お調べいたしますので、ワープした活動日記を折り返しご連絡ください。 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.08.07(金) 06:56

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。