登頂記録について

昨年、月山に行ったのですが、軌跡がうまく作動しなかったので、登頂記録がとれませんでした。 対処していただけると嬉しいです。 その時の写真も合わせて送ります。 よろしくお願い致します。
不具合
  • Androidアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP
    よし乃さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 該当の活動日記を確認させていただいたところ、山頂を軌跡が通過していないことが原因のようです。 登頂した山及び日記のチェックポイントにつきましては、予め登録された山頂ランドマークから軌跡が100m(山頂以外の場合50m)の範囲を通過していることを条件としておりますので、判定することができません。 ご自身で編集や登録できるようにして欲しいとのご要望も多いのですが、以下の理由によりお見送りさせていただいております。 ・記録の信頼性を保つため ・多くのみなさんに抵抗なくご利用いただけるよう、シンプルな作りを大切にしているため 何卒、ご理解いただけますと幸いです。 なお、以下のページに軌跡に問題が生じる場合のチェック項目をご案内させていただいております。 ご設定などに問題がないか、次回ご利用前にご確認いただきますようお願いいたします。 《Androidの場合》 https://yamap.com/help/docs/82 お手数ですが、ご確認いただけますと幸いです。
    2020.08.04(火) 06:30

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。