活動日記の復元をお願いします。

いつも大変お世話になっております。 8/2に誤って削除してしまった、 7/31〜8/1常念岳 の活動日記の復元をお願いします。 経緯 写真をアップロードしたところ、撮影の時間や位置がめちゃくちゃにズレていました。 対応を調べてひとまず再度アップロードをするべしとなりましたが、 今までやった事がなかったので誤って活動日記自体を削除してしまった次第です。 プレミアム会員の特典で復元ができるとの事なので8/3本日プレミアム会員に加入しました。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 公式アカウントにもメッセージを送ってしまい二度手間になってしまったら申し訳ありません。
要望
  • 活動日記

3 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    山鴎さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 該当の活動日記を復元いたしました。 お手数ですが、ご確認いただきますようお願い致します。 また詳しい経緯についてもご連絡いただきありがとうございました。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。
    2020.08.03(月) 05:22
  • 山鴎 プレミアムユーザー
    迅速なご対応ありがとうございました。
    2020.08.03(月) 06:28
  • YAMAP 公式アカウント
    山鴎さん、ご返信ありがとうございます。 またなにかございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2020.08.03(月) 08:42

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。