お知らせが見れない

ヤマップ公式からお知らせに通知がきましたが押しても開けず見れません。 
不具合
  • 活動日記

10 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    ライゼンさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お知らせが開けないとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 複数の YAMAP アカウントをお持ちの場合、ご連絡いただきましたような挙動となります。 お手数をおかけいたしますが、お知らせを受けられたアカウントと現在ログインなさっているアカウントが一致しているかを再度ご確認くださいますようお願いいたします。 解決されない場合はお手数ですが、以下などの詳細を折り返しご連絡ください。 - 「お知らせに通知がきた」とおっしゃるのは「【YAMAP】【公式】YAMAPからメッセージが届きました」というメールがお問い合わせいただきましたライゼンさんの YAMAP アカウントのメールアドレスに届いたということでしょうか?  - その場合、届いたメールが他のメールアドレスに転送されるような設定はされていませんでしょうか? - 他に YAMAP アカウントをお持ちの場合はそちらにログインし直していただくことでお知らせが開けませんでしょうか? - お知らせは YAMAP アプリにてご確認されようとなさっていますでしょうか? いずれでも解決されない場合は引き続きお調べいたしますので、お手数をおかけいたしますが、メールが届いているようでしたらお受け取りになられましたメールを support@yamap.co.jp までご転送ください。 また、メールアドレスなどのプライバシーを含む内容となるようでしたら、以下よりメッセージをお送りください。 https://yamap.com/officials/124 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.07.31(金) 07:48
  • ライゼン プレミアムユーザー
    アカウントは一つしかありません。 ヤマップアプリのお知らせの左側の通知欄にヤマップ公式からのお知らせ(今までで初めて)がきていたので開けようとしたら見れませんでした。
    2020.07.31(金) 07:56
    ライゼンさん、アプリ内の操作とのこと、詳細をご連絡いただき、ありがとうございます。 お手数をおかけいたしますが、YAMAP アプリまたはスマートフォンを再起動することで改善されないかご確認くださいますようお願いいたします。 また、参考のため、可能でしたら以下の設定を折り返し連絡ください。 1. YAMAP アプリを起動する 2. 「マイページ」タブをタップする 3. 右上の歯車アイコンをタップする 4. 「お知らせ設定」をタップする 5. 「プッシュ通知」をタップする この画面にてどの設定がオフになっているか、またはどの設定がオンになっているかをお知らせください。 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.07.31(金) 08:06
    再起動しても変わりません。 プッシュ通知はいいねだけオフになっています。 取り合えず通知の内容だけでも知りたいのですが。お見送りと書いてあるのに地図には反映されているので。
    2020.07.31(金) 08:17
    ライゼンさん、ご確認いただき、ありがとうございます。 再起動でも解決されなかったとのこと、お手数をおかけして申し訳ございませんでした。 お調べいたしましたところ、1 年以上前にランドマークの追加をお見送りしたメッセージをお送りした履歴が見つかりました。 お手数をおかけいたしますが、以下にてご確認をお願いします。 1. YAMAP アプリを起動する 2. 「マイページ」タブをタップする 3. 「メッセージ」というメールのアイコンをタップする 4. 「【公式】YAMAP」をタップする 恐れ入りますが、直近ではお知らせをお送りした履歴が見つかりませんでしたため、可能でしたら、「左側の通知欄にヤマップ公式からのお知らせ」のページのスクリーンショットを support@yamap.co.jp までお送りください。 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.07.31(金) 09:06
    ライゼンさん、大変お待たせして申し訳ございません。 確認いたしましたところ、ランドマークリクエストの結果のお知らせはタップして開けない仕様となっておりました。 お知らせにてご確認いただけますと幸いです。 以前リクエストされ、お見送りとなったランドマークを7月31日に追加し、その際に「お見送り」という通知が届いたことで、混乱を招き、大変申し訳ございませんでした。 こちらは今後同様の問題が発生しないよう、改善を進めております。 この度はご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。 また、問題の調査に何度もご協力いただき、ありがとうございました。 その他、お気づきの点がございましたらこちらまでご連絡いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.08.05(水) 06:56
    了解しました。 あと今回追加されたランドマークを7/18に反映してほしいのですが宜しくお願いします。
    2020.08.05(水) 08:46
    ライゼンさん、ご確認いただき、ありがとうございます。 該当の活動日記に最新の山頂情報を反映いたしました。 お手数ですが、ご確認くださいますようお願いいたします。
    2020.08.05(水) 08:51
    確認しました。 素早くてビックリしました💧 またお願いします。
    2020.08.05(水) 09:09
    ライゼンさん、ご確認いただき、ありがとうございます。 その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.08.05(水) 23:30

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。