有難い機能ですが?、

スマホを替えたばかり。更新したせいか、ロゲインできたが、ヤマップ使用方法がわからず、山行に使えません。以前の方法でないと利用できず、後悔しています、高齢者にも思いやりを願う、
不具合
  • サポーターズクラブ

3 コメント

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  • 【公式】YAMAP STAFF
    すーさん669296さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 YAMAP のご利用方法がご不明とのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 お手数をおかけいたしますが、どういった操作にお困りなのか、詳細を折り返しご連絡くださいますようお願いいたします。 なお、活動の記録手順につきましては以下などでご案内しておりますのでご一読いただけますと幸いです。 [活動を記録するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000911666 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.07.29(水) 01:06
  • すーさん669296 PREMIUM
    ヤマップ更新して不具合の為、プレミアム会員を解約手続きもできず、相談した所、解約出来ている様ですとの事でした。入会して、3か月は使用出来ず、会員はしばらく休みます。昨日の山は、ヤマップ戻ったかも?しれません。
    2020.10.08(木) 14:03
  • 【公式】YAMAP STAFF
    すーさん669296さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 先日ダイレクトメッセージでご連絡を頂いておりました際に、 こちらでも確認しておりますが YAMAPプレミアムは現在の有効期限の2020年10月22日までとなっております。 先日の山行は、無事にご利用ができたとのことでご報告ありがとうございます。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。
    2020.10.09(金) 00:23

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