「動作が重い」「起動に30秒以上かかる」方はこちら!

先日のアップデート後、一部のAndroid機種で不具合が起きているようです。 お手数をおかけし、誠に申し訳ございません。 YAMAPアプリをアンインストールし、再度インストールしてお試しいただけますと幸いです。 なお、再度ログインする際は、以前ご登録いただいたログインIDでログインお願いいたします。 ---------------------------- 「京セラ TORQUE(トルク) G02」をご利用の方は、下記手順をお試しください。 1. Androidの設定を表示する。 2. 設定メニューよりアプリをタップする。 3. YAMAPをタップする。 4. アップデートのアンインストールを選択し「OK」をタップする。 5. 「Play ストア」アプリからYAMAPを最新版に更新する。 6. YAMAPアプリの動作を確認する。
Bugs & Errors
  • Android App

コメント

すべての返信

読み込み中...