エリアピン作成依頼

ID389309のとどちゃんさんの日記で6月2日の豊後大野市三重町の大辻山の登山日記を参考に行ってみたいなと思ってるのですが、そのエリアに該当する地図がありません。 付近のピンの地図を色々ダウンロードしてみたのですが無さそうです。 里山なので登山道まで記された山のピンではなくていいのですが、『豊後大野市』とかでピンが出来ないでしょうか? 市内の他の山頂ポイントがあるようでしたらまた別の登山の計画も立てられますので。 御一考の程宜しくお願いします。
要望

4 コメント

すべての返信

• YAMAP
    kinさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 大辻山などの地図をご希望とのこと、かしこまりました。 確認の上、ご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
    2020.06.11(木) 03:05
  • YAMAP
    kinさん、たいへんお待たせいたしました。 「大辻山・木ノ元山」地図を追加いたしましたのでお知らせします。 この度はお時間を要し誠に申し訳ございませんでした。 今後もよろしくお願いいたします。
    2020.08.07(金) 05:30
  • kin
    PREMIUM
    有難うございます…、、 非常に有難いのですが、大辻山は登山道まで記すような山でもなく、フツーの里山なのです、、 『大辻山』のピンではなく、『大分市』や『別府市』のような一帯の山頂ポイントが分かる『豊後大野市』というピンが欲しかったのです…。 最初の依頼で正確に伝えられず申し訳ありません。 またお手隙の時で構いませんので可能なようであれば宜しくお願い致します。
    2020.08.07(金) 05:44
  • YAMAP
    Kinさん、ご返信ありがとうございます。 現在YAMAPでは広域に渡る地図など、山以外の地図に関しては制作が容易ではないことから、お見送りさせていただいております。 大変心苦しくありますが、ご理解いただけますと幸いです。 ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。
    2020.08.07(金) 08:20

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。