御社のコロナ対策テレワークについて

顧客への電話に対応することがどうしてコロナ対策になるのか不可解です。当番制にして1人出勤すれば済むことではないでしょうか?現在のようにすべてオンライン化すると70才以上の高齢者は確実に付いて行けなくなります。私は個人的には、日本の登山文化に多大な貢献をされた(ヤマップ)さんには文化勲章を差し上げたいくらい感謝しています。どうかIT音痴の老人達を切り捨てないで下さい。
要望

3 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    ふなっちゃんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 大変恐れ入りますが、現在、コロナウィルス感染拡大防止のため、スタッフの健康管理のため、リモートワークを実施しております。 リモート中のお電話対応に関して品質管理などが行き届かないことからお電話でのサポートを休止しております。 操作に不慣れな方には画像などを添付するなどして、可能な限り分かりやすくサポートさせていただきますので、ご理解いただけますと幸いです。 何かお困りな点がございましたら、一度、こちらのお問い合わせ掲示板、またはsupport@yamap.co.jpまで内容をお知らせいただきますようお願いいたします。 どうぞよろしくお願いします。
    2020.06.09(火) 02:44
  • ふなっちゃん プレミアムユーザー
    プレミアム会員に復帰しましたが地図がダウンロード出来ません。
    2020.06.09(火) 04:34
  • YAMAP 公式アカウント
    ふなっちゃんさん、ご返信ありがとうございます。 地図がダウンロード出来ない件について、 メールでお問い合わせいただきましてありがとうございます。 無事解決されたとのこと、安心いたしました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
    2020.06.09(火) 05:48

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。