新規地図の追加

先日メールでも依頼しましたが、中山道木曽路を10月にウォーキングする予定ですががコースが無く履歴をどう残せば良いかわかりません。 履歴を残せる手法を教えてください。
要望

3 コメント

すべての返信


  • 和名倉山の住人 プレミアムユーザー
    ”中山道” で、検索(地図検索)すると、たくさん見つかります(図1)ので、歩く範囲の地図を全てダウンロード。ルートは、図2のように、馬籠峠付近でしたら、赤い線で示されていましたよ。 記録中に、次の地図へ切り替わる時は、下記参照。 https://yamap.com/help/docs/30
    2020.05.31(日) 06:17
  • Hiro プレミアムユーザー
    和名倉山の住人様 ありがとうございます。 やってみます。
    2020.05.31(日) 07:27
  • YAMAP 公式アカウント
    2ND Hiroさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 和名倉山の住人さんいつもありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 問題が解決されたようで安心いたしました。 また、「先日メールでも依頼しましたが、、、」といただいておりますが、以前こちらへご連絡をいただいていたとのことでしょうか。 メールは「support@yamap.co.jp」のメールアドレスでお間違い無いでしょうか。 ご連絡が出来ていなかったようで申し訳ございませんでした。 YAMAPの使い方などのお問い合わせにつきましては、こちらの掲示板へお問い合わせいただけますと幸いです。 また、下記の問い合わせ先も必要に応じてご利用いただけますと幸いです。 ・お問い合わせ掲示板 https://yamap.com/forums ・ダイレクトメッセージ(プライバシーを含む内容はこちらにご相談ください) https://yamap.com/officials/124 ・メール(ログインできない場合はこちらにご相談ください) support@yamap.co.jp またご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
    2020.06.01(月) 06:46

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。