活動日記のアップロードができない

アップロード未完了で、再アップロードをしてもエラーが出る。アプリは更新して最新版です。
不具合
  • Androidアプリ, 活動日記

5 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    まきびしさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 日記のアップロードができないとのことでご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 以下についてお試しいただいてもよろしいでしょうか。 1.YAMAPアプリの再起動 《Androidアプリの再起動方法》 https://bit.ly/2VbugdZ 2.スマホの設定>wifiのOFF・ONを2,3回繰り返す 3.マイページ>活動日記の見出しの下の「タップして再アップロード」ボタンをタップ ※お写真が多い場合、アップロードにお時間がかかる場合がございます ※ログアウトや再インストールをすると、未アップロードのデータは消えてしまいますので、ご注意ください 改善されない場合は改めてご連絡いただきますようお願いいたします。
    2020.06.01(月) 02:38
  • まきびし
    1-3まで試しましたが、変わらずサーバーエラーとでてアップロード未完了となりました。
    2020.06.01(月) 02:54
  • YAMAP 公式アカウント
    まきびしさん、ご返信ありがとうございます。 お試しいただきありがとうございました。 詳しくお調べしたところ、YAMAP側に不具合を確認いたしました。 本日中に修正をさせていただきたいと思いますので、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
    2020.06.01(月) 03:17
  • まきびし
    先程試したところアップロードできました。ありがとうございました。
    2020.06.01(月) 10:53
  • YAMAP 公式アカウント
    まきびしさん、ご返信ありがとうございます。 お試しいただきありがとうございました。 この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 また何か問題やご不明な点がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いします。
    2020.06.02(火) 01:46

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。