マイページが見られなくなりました

マイページID935235のページが無くなりました。どうしたらいいですか。
質問
  • 活動日記

3 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    あいちゃんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 https://yamap.com/users/935235 はなくなっていないようですので、ご安心ください。 アプリからご確認なさっている場合、ログインいただくことでマイページにアクセスできないかご確認ください。 1. YAMAPアプリを起動 2. [ログイン]をタップ 3. [メールアドレスでログイン]をタップ 4. [メールアドレス」を[次へ]をタップ 5. [パスワード」を入力して[次へ]をタップ [ログインするには?] https://yamap.com/help/docs/8 解決されない場合はどういった理由からマイページがなくなったと思われたのか、詳細を折り返しご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.05.29(金) 00:11
  • あいちゃん
    ありがとうございます。 説明不足でした。あだ名を変更したせいか、いつの間にかID1238304とID935235の二つできてしまいました。ID935235の方をマイページにしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。
    2020.05.29(金) 11:20
  • YAMAP 公式アカウント
    あいちゃんさん、お返事いただき、ありがとうございます。 別のアカウントにログインなさっているということですね。 一度ログアウトし、ID935235 のメールアドレスで再度ログインしていただくことで「ID935235の方をマイページ」にすることが可能です。 ログイン方法につきましては個人情報となりますため、別途メッセージをお送りいたします。 メッセージをご確認くださいますようお願いいたします。
    2020.06.01(月) 00:55

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。